白のウール地を使ってしまう会はまだまだ続いております。

 

小さな残り生地は小さいがま口にしてしまおうと思っていたのですが、

5㎝のがま口用に生地を切ってドーナツをアップリケし、

いざがま口を取りつけようと思ったら、何と、はまらない!!

どうやら、手元に残っていたがま口が4㎝のだったようです。

改めて5㎝のを買い、無事に完成しましたアセアセ

完成したのは1つだけ、ていうか、とりあえず試作してみたのですが。

 

中はこんな感じ。

 

11月11日の独身の日セールの時に買ったがま口を使い切るべく、

只今、ほかの作品も着々と作っているところです。

お分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、

元は下のような花を上にも作る予定だったんでございます。

ちょっと、疲れてしまったので、上と下でこんな差が……

上と下が裏と表になる予定なんでございます。

ていうか、もう完成したので、またいずれご紹介しようと思います。

まあ、1つのバッグで2種類の柄が楽しめるということで。アセアセ

 

もう、ドーナツを作るのに飽きてしまったので、

もうウール地の作業はやめるつもりだったのですが、

最近、突然、スパンコールというものがあるのを思い出し、

スパンコールで遊び始めてしまっておるんでございます。

 

それから、少ーしだけ黒のウール地もあるので、

フェルトでアップリケしてみました。

これもがま口にしたのですが、またいずれご紹介します。

 

ネットで売ろうと思って作品をちょっと載せたのはいいけど、

作品を作るのに時間がかかり過ぎていて、なかなか次のが載せられない!

何で、作ったこともないスパンコールの作業なんか始めてしまったかしらねえ。

ていうか、日本に帰国時に発送するつもりなんだけど、

運賃とか、どう送るかとか考えたら、うっかり商品が載せられないんですよ。

がま口の商品、厚みがあるから普通の郵便じゃダメですもんねえ!

持ち手なども送ろうと思ったら、嵩張りますもんねえ。

また日本に帰ってから、色々な大きさなど、しっかり確かめようと思います。

勿論、こちらから送ることも出来ないことはないけれど、

運賃の方が商品より高くなる可能性もありますし。

東京、大阪なら翌日、翌々日には届くそうなのですが。

一応、ネットショップ、載せておきます。

https://www.creema.jp/c/changzi728

ほかにも色々完成品はあるんだけど、

まずはウールの作品ばかり載せようと思っております。

まあ、何とやる気のない店だこと!ゲラゲラ

ボチボチやります!