昨日は名古屋に行ってきました。

まずはビックカメラに、友達に頼まれたニキビの薬などを探しに行ったけどありませんでした。
うちの近所のドラッグストアになく、ビックカメラにもないということは、
爆買いの対象になっているのでしょう。
ほかのメーカーのでもいいのではと思うけど、私達はあくまでも、
頼まれた物だけ買っていけばいいので、まあ、なかったと断ることにしましょう。
そういえば、一時期、資生堂の美容液などが、空港の免税店になかったのを思い出します。

その後、ランチ。
主人はとんかつ私はカキフリャーが食べたかったので。ゲラゲラ



しかしこのお店、海鮮丼やら鰻丼やらもあり、人の料理の美味しそうなことと言ったら!!
まあ、私のカキフリャーも相当に美味しかったから良かったですが。

ランチの後は、東急ハンズへ。
手芸用品を見に行ったら何と!! ビーズのセール最終日でした。
超興奮状態で片っ端から細かいビーズを見たのだけど、どれも欲しすぎて、
危うく何も買わずに帰ってしまうところでした。
よくあるのよねえ、散々見るだけ見て、何も買わずに立ち去ること。アセアセ

東急ハンズの後は、元々、栄のビーズ屋にも行くつもりだったのをやめて、お茶しに行きました。
あれから更にビーズを見たら、嬉し過ぎてパニックになりそうだったので、やめたのです。

夕方には実家に帰りましたが、まだまだ、暑いですねえ!!
もうちょっと冷房の効いた場所にいれば良かった、と思いながら、
駅から歩いたのでした。

今日は何も用事がないので、ゆっくり、自分の買い物に行こうと思います!!