ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル 観劇 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

さて、昨日土曜日(7/6)のマチネの続きでソワレ。

 

ムーラン・ルージュ観劇してきました。

 

7/6は芳雄さんお誕生日ということで

例年はFC貸切になっていたと思うのですが今年は通常公演。

チケットとれたら行こう、ということで行ってきました。

いつもはカットする左側

ちょうど開場時間17時頃都内はゲリラ豪雨?で大雨で雷もピカゴロとすごくて

少しはそれが感じられる部分を残してみました。


ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル
東京公演:6/20-8/7@帝国劇場
大阪公演:9/14-9/28@梅田芸術劇場メインホール
出演者:(Wキャスト)望海風斗さん、平原綾香さん
    (Wキャスト)井上芳雄さん、甲斐翔真さん
    (Wキャスト)橋本さとしさん、松村雄基さん
    (Wキャスト)上野哲也さん、上川一哉さん
    (Wキャスト)伊礼彼方さん、Kさん
    (Wキャスト)中井智彦さん、中河内雅貴さん
    (Wキャスト)加賀楓さん、藤森蓮華さん
    (Wキャスト)菅谷真理恵さん、鈴木瑛美子さん
    (Wキャスト)磯部杏莉さん、MARIA-Eさん
    (Wキャスト)大音智海さん、シュート・チェンさん
    ICHIさん、乾直樹さん、加島茜さん、加藤さや香さん
    加藤翔多郎さん、酒井航さん、杉原由梨乃さん、仙名立宗さん
    高橋伊久磨さん、田川景一さん、田口恵那さん、富田亜希さん
    平井琴望さん、三岳慎之助さん、宮河愛一郎さん
スウィング:篠本りのさん、茶谷健太さん、堀田健斗さん
      米島史子さん、ロビンソン春輝さん、和田真依さん

皆さん前向いて歩いているので、あえて加工せずに。

開場時の入り口

出演者ボード。

平原綾香さん、井上芳雄さん、橋本さとしさん、上野哲也さん

伊礼彼方さん、中河内雅貴さん、藤森蓮華さん
菅谷真理恵さん、磯部杏莉さん、シュート・チェンさん


劇場内の列は、このボードを撮るか、グッズに並ぶか、

どちらかの列です。

 

ソワレです。

 

2Fにはボードが。

昨年の舞台写真パネルと

劇場内全景のもの。

 

ロビー開場が終わり劇場内へ。

まずは2Fから、全体入りますね。

あの、きらびやかさは、写真には写らないし伝わらないです。

 

1Fに移動し、今日の座席あたりから

 

ムーランルージュ。

前回も書いたかもしれませんが、個人的には、映画はいいのですが

舞台は少し苦手な部類で。

いきなり最初からどんちゃんさわぎのノリノリ舞台でして。

前回はたしか1回、今回もこの1回の予定です。

 

皆さんのダンスなど、皆さんとても素敵なのですが

いきなりついていけない、という感じで。

また、英語楽曲の日本語歌詞というところも。。。

 

まぁでも芳雄さん、お休み明けでお誕生日ということもあってか

ノリノリでしたし

皆さんとても素敵なダンスで素敵な舞台でした。

 

 

 

 

開場時は大雨で外に出れず全景撮れませんでしたので終演後に。

雨も上がっていて良かったです。


 

もうしばらくの公演と今回は地方にも行くそうで

最後まで皆さん完走できるといいですね。