ここ最近のチラシなど

 

まずはロミオ&ジュリエットの新国立にあったものから。

 

イリュージョニスト

海宝さん×愛希さん

 

吉柳さんCDだしたんですね。

 

 

ダブリンの鐘つきカビ人間

 

 

 

NODAMAP 正三角関係

まさみさん、出演されるんですね。

 

 

A BETTER TOMORROW 男たちの晩歌

男性ばかりの出演者?。福井さんのお名前が

 

変わったところでは浅田さんのアイスショーのチラシがありました。

 

 

 

次は、さいたま彩の国にあったものから

 

オーディションのチラシが入っているのは珍しいですね。

再来年の福井でのミュージカル雪の女王、だそうです

あっ、最初にもらった時は期限内だったんですけど

もう締め切りすぎてますね。。。

 

ミュージカル ミセン

 

 

空中ブランコのりのキキ

咲妃みゆさん、でられるんですね。

 

 

鈴木保奈美さん、舞台されるんですね

 

 

 

8月9月は結果待ちがいくつか

10月以降の予定はほとんど入ってないなぁと思いながら

これから何があるのか発表が楽しみです