チラシなど | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

最近書いてないなぁと、チラシなど。

 

最近行った青年館と

少し前と思いましたが、もう1ヶ月ほど前のブリリアホールのものを。

 

銀行強盗~の演出されたG2さんの次回作?

浦井さん出演のモンパルナスの奇跡

ミュージカル モンパルナスの奇跡~孤高の画家モディリアーニ~
日時:6/15-6/23@よみうり大手町ホール
出演者:浦井健治さん、稲葉友さん、宮澤佐江さん、福田えりさん
       俵和也さん、大津裕哉さん、鎌田誠樹さん、秋本奈緒美さん

 

次は青年館の作品から。9to5

 

こちらは青年館の次回作。チャーリーはどこだ

 

 

ここより先は、ブリリアでもらったと思うチラシ。少し古いのかも。

 

イン・ザ・ハイツ、やるんですね。

 

大竹さん、福井さん、出演の

太鼓たたいて笛ふいて

 

宮沢さんとウエンツさん、のオーランド

 

BOLERO

 

ビリーエリオット、今年やるんですね。

 

まだ行ったことがない劇場MILANO-Za

ふくすけ

 

吉田羊さんのハムレット

時期的に5月公演は柿澤さん(さいたま彩の国)のハムレットともろかぶりですね。

久留米でやられるので地元凱旋ですね