銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件 観劇 4回目 MY楽 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今日は土曜日。

今週もいろいろありまして、それは別途書こうと思いますが

木曜日に続き今日も観劇行ってきました。

 

銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件 4回目観劇でMY楽です。

花總まりさんご出演です。

銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件
東京公演:4/1-4/14@日本青年館ホール
大阪公演:4/20-4/21@COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
名古屋公演:4/26-4/28@御園座
出演者:花總まりさん、谷原章介さん
    平埜生成さん、入山法子さん、栗原英雄さん
    中山祐一朗さん、吉本菜穂子さん、幸田尚子さん、楢木和也さん
    西山友貴さん、吉﨑裕哉さん、山口将太朗さん、山根海音さん
    黒田勇さん、須﨑汐理さん



 

明日東京千秋楽公演ですが、本日の前楽(ソワレ)行ってきました。

 

今回、終始、花總さんの素敵で可愛いところが沢山みれて

出演者皆さんの素敵なダンスなども沢山みれて

観るほどにさまざまにいろいろと感じる事が出来た舞台でした。

 

来週末、再来週末と大阪、名古屋にも行きますので

是非最後まで頑張って頂きたいです。

 

これから観られる方いらっしゃれば是非お楽しみに!