家族モドキ 観劇 2回目 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

夏休み1日目は観劇へ。

 

 家族モドキ 観劇 2回目 MY楽です。

 

大塚千弘さん、ご出演です。


家族モドキ
東京公演:7/26-8/13@シアタークリエ
大阪公演:8/18-8/20@サンケイホールブリーゼ
愛知公演:8/24@刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
出演:山口祐一郎さん、浦井健治さん、大塚千弘さん、保坂知寿さん



先日、1回目の観劇をして、浦井さんのトークを横から聞いていて

2回目の観劇へ。

 

なかなか、あっという間の時間に感じて。

子守歌も素敵な歌ですが

家族の形も考え方もいろいろ、ということでしょうか。

 

大塚千弘さん、パワフルな娘さんでかわいらしいお母さん、とても素敵でした。

 

 

 

そして、昨日以下の公演の発表がありました。

来年1月の祐一郎さんのトークと歌。

公式から拝借。


家族モドキの皆さん総出演で、千弘さんもゲスト出演です。

いろいろと出演作品があり、とても楽しみですね。

詳細な日程がまだ出ていませんが

1月は海宝さんのコンサートがすでに出ているの前半なんでしょうね。

1月はスケジュールをもろもろ検討中です!