さぁ、夏休み | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

明日から祝日!

を含めた夏休みに突入です!

 

お休みは嬉しいですね。

 

がぁぁぁ、台風接近中ということで、来週はどうなることやらです。

大きな災害などにならなければと思います。

 

で、自分と言えば、ほぼ毎日予定が入っているので

雨すら降って欲しくないのですが、これまた分からず。

でも大いに楽しみたいと思います。

 

 

そんな今日は最近もらった映画のチラシを。

 

の前に、先日の花總まりさんFCイベントでもらったチラシを。

たまに公演パンフレット後ろにはあるのは見かけますが

このチラシをもらえたのは初めてのような?

それも割引券付きで!記念になります。

 

 

 

 

さて、映画へ。

 

もうすでに宣伝映像なども結構流れ出してる、はるかさんの映画。

なんか激しそうですよね。

 

 

 

次は、沈黙の艦隊。

もう30年ほど前に読んでいた好きなマンガの実写です。

 

 

 

 

こちらは、すずさんの名前があったのでもらった、キリエのうた。

初めて知りましたが音楽映画、というものらしいです。

 

 

 

 

けんてぃさん、だと思ってもらったチラシなのですが、育三郎さんもでるんですね。

いろいろやられてますね。おまえの罪を自白しろ

 

 

 

次はディズニー100周年記念の映画。ウィッシュ。

あらたなヒロインということで。

日本語吹き替えキャストさんがどなたなんでしょうね。

 

 

 

最後に、一番興味がある映画、スパイファミリー

ようやくチラシをゲットしました。

とても楽しみです。