SUNNY 観劇 4回目 東京千秋楽 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今日は7/5平日の水曜日。

 

この週末の総見のルンルンから日がたっていませんが

SUNNY 4回目の観劇で東京千秋楽。MY楽です

 

花總まりさん、ご出演です。

 

ミュージカル SUNNY
日時:6/26-7/5@東京建物 Brillia HALL
   7/9-7/13@梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
出演者:花總まりさん、瀬奈じゅんさん、小林綾子さん
    馬場園梓さん、佐藤仁美さん
    渡邉美穂さん、須藤茉麻さん、片桐仁さん
    川村咲季さん、横岡沙季さん、古沢朋恵さん、伊藤友惠さん
    伊藤彩夏さん、池田晴香さん、飯沼帆乃佳さん、菊田万琴さん
    浅倉智尋さん、鈴樹志保さん、井阪郁巳さん、寺田彩乃さん

・今日はマチネです

・出演者の皆さん、今日もとても素敵な舞台でノリノリ

 とても感動した素敵な素敵な千秋楽公演でした
 

・とても泣ける舞台で

 将来の自分へのビデオレターから泣けて泣けて、しょうがないです

 

・1幕がとにかくあっという間に過ぎていく感じがします

 

・渡邉美穂さん(若者の奈美)は、映画で奈美さんを演じている

 すずさんに似ている声と芝居だなと思いました。似せてる?

 

・今日の片桐さん、一番きつい早着換え場面で、着替えに間にあわなかったのか

 しばらく花さんと声のみで進行されてて面白かったです

 どのキャラも少しづつですが、とても素敵な役どころ。お疲れさまでした

 

・今回のブリリアの会場では、

 規制退場もなくなり

 劇場内で、差し入れや手紙を受け取ることBOXをはじめたことや

 ロビーでの食事などもOKになってきました。

 どんどん以前に戻ってきました

 

・舞台中で今さらですが気になることは、

 アイドル志望の子が一服行ってくる、はないんじゃないかと思うし

 当時の時代にあわせたシンナー絡みの話があったり

 高校生の女の子がビール飲んで酔っ払う事があるか?

 とか、いくつかありますが

 話としては最初から最後まで筋が通ってて言い舞台だと思います
 

・今回舞台を観て、

 韓国版:SUNNY 永遠の仲間たち

 日本版:SUNNY 強い気持ち、強い愛

 という韓国のオリジナル映画や

 日本の映画を見たくなりました。

 

 人生いろいろあるけど

 昔の友達は大切で、どんな思い出も大切だなと

 そしていくつになっても人生はやり直せると

 身にしみて思いました。

 

 

 

東京公演は今日で終わり週末から来週にかけて大阪公演

最後まで素敵に演じきって頂きたいと思います

本当に、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。