SUNNY 観劇 2回目&3回目 花の会総見 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

この週末(土日)はSUNNY観劇へ行ってきました。

 

そして、本日日曜日は花の会総見日でした。

貸切公演は今まで参加したことあるのですが

総見というものに初めての参加になります。

花總まりさん、ご出演です。

ミュージカル SUNNY
日時:6/26-7/5@東京建物 Brillia HALL
   7/9-7/13@梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
出演者:花總まりさん、瀬奈じゅんさん、小林綾子さん
    馬場園梓さん、佐藤仁美さん
    渡邉美穂さん、須藤茉麻さん、片桐仁さん
    川村咲季さん、横岡沙季さん、古沢朋恵さん、伊藤友惠さん
    伊藤彩夏さん、池田晴香さん、飯沼帆乃佳さん、菊田万琴さん
    浅倉智尋さん、鈴樹志保さん、井阪郁巳さん、寺田彩乃さん

 

昨日土曜日はソワレ。

本日日曜日はマチネ。総見は日曜日です。

 

花總さん演じる奈美さんのイメージカラーは黄色。

花の会メンバーは何かしら黄色のものを身につけよう!

ということで、たくさん身につけて行ってきました

 

現地ロビーでは本日手土産もいただけるということもあり

今まで見たことがないパネルもあり交通整理されてました。

 

昨日も、今日も、とても素敵な舞台で。

そして今日は、たくさんのお知り合いさんにも会えて

ご一緒に観劇ということで、総見、というのも楽しいですね。

 

今と過去の自分を思い出しながらの舞台進行。

いろいろ感じる事が多いですし、甘酸っぱいし。

将来の自分へのビデオレターは本当にあったらなかなか恥ずかしいですね。

 

片桐仁さんだけでなく鈴樹志保さんも沢山の役をこなされてすごいなと。

 

・30年もたてば(年数たてば)なんでも変わりますね

・諦めなければなんでも出来る

 

これからの長い人生何事も諦めず、目一杯、精一杯、

楽しく生きていきたい、と思います

 

 

歌唱曲:昔懐かし80sの今日ばかりです。

センチメンタルジャーニー@花總まりさん+若手ダンス

ツッパリHigh School Rock'n Roll(登校編)@若手SUNNY

待つわ@花總まりさん&瀬奈じゅんさん

涙のリクエスト@若手SUNNY

飾りじゃないのよ涙は@瀬奈じゅんさん

思い出がいっぱい@全員(大人組+若手SUNNY)

Diamonds@花總まりさん

SWEET MEMORYS@花總まりさん&渡邉美穂さん

あの日に帰りたい@瀬奈じゅんさん

SUNNY@花總まりさん、小林綾子さん、馬場園梓さん、佐藤仁美さん+ダンス

     +2番から若手参加

ダンシングヒーロー@若手全員ダンス

2億4千万の瞳@片桐仁さん、井阪郁巳さん、鈴樹志保さん、若手全員ダンス

青い珊瑚礁@全員

 

とても胸がジーンとくる舞台です。

花總まりさん、昨日今日ととても素敵すぎました

 

今さらですが、チラシを。素敵な5人組(6人組)です。

 

 

パンフレットです。

初日に特典でいただいたアクリルフォトカードを添えて。

 

 

 

ちなみにパンフレットを本日の総見のグッズで飾ってみて。

なーんか素敵になりました。

 

東京公演は今週水曜日(6/5)まで。