おめでたい日 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

珍しく深夜の記事になりますが、今日6月28日はおめでたい日。

 

昆夏美さん、お誕生日です。おめでとうございます!

 

今年はFCを設立されイベントも実行されている大好きな昆さん

これからも応援していきたいです。

そして、これからの1年も素敵な一年になりますように。

 

 

今後の出演予定は、今のところ

FCイベントとコンサートのゲスト出演と

今回もなかなか出演者がすごいことになっているクンツェ・リーバイコンサート。

M.クンツェ&S.リーヴァイの世界~3rd Season~
日時:9/10~9/26@シアタークリエ
出演者:
全公演:LE VELVETSさん、小野田龍之介さん、MC原田優一さん
    彩花まりさん、岩﨑亜希子さん、樺島麻美さん、島田彩さん
    吉田萌美さん、安部誠司さん、後藤晋彦さん、武内耕さん
    中山昇さん、横沢健司さん
9/10~18出演:一路真輝さん、愛希れいかさん
9/10、11のみ出演:和音美桜さん、古川雄大さん
9/12~18のみ出演:新妻聖子さん
9/20~26出演:涼風真世さん、花總まりさん、昆夏美さん、城田優さん 
9/20~22のみ出演:田代万里生さん
9/23~26のみ出演:上口耕平さん

メインに加えてアンサンブルの皆さんもおなじみで

とても素敵な皆さんばかりなのがとても嬉しいところ。

この公演はVol1もVol2も大変入手困難だったことを思い出しますが

今のところ確保済なので観れる予定です。

(チラシが欲しいけど、でないんでしょうね。でも欲しいです。)

 

 

そして10月には昆さんソロのコンサートと

10/28土

 

同じ事務所の東宝芸能の一部の皆さんとのコンサートが予定されています

10/29日

 

楽しみなコンサートです。

 

 

年末から来年にかけての出演予定が今のところ何もないのが気になりますが

他の皆さんと同じように最近情報出るのが遅くなってきているので

嬉しいお知らせを待ちたいと思います。