チラシなど | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

徐々に普通の生活に戻っているなか、劇場も元に戻りつつあり

チラシもいろいろ増えてきました。

昨日入手したチラシのいくつかを。

 

まずは今後観劇予定のあるものから。

 

 

久しぶりにピーターパンを観劇予定です。

小野田さんもですが新ピーターの山崎さんを観に。

 

次はファントム。

観たことはあるはずですが、なかなか内容が思い出せず。。。

観ると思い出すんでしょうね。松島蘭さん、ご出演予定です。

 

次はアナスタシア。

今回チケットの嫁ぎ先を考えないといけない状況です。

木下晴香さん、海宝さん、万里生さん、ご出演予定です

 

次は、浦井さん出演の、尺には尺を、と、終わりよければすべてよし、です。

2作同時公演です。チケットが取れるかどうかはまだ分かりません。

 

 

 

 

ここからは今のところ剣劇予定はないですが、いろいろあったので。

 

 

東宝?で芳雄さんが演じられた、シャボン玉とんだ宇宙までとんだ

オリジナルの音楽座でやるようですね。

 

明日海りおさんのコンサート。ゲストが盛りだくさんみたいですね

 

宝塚雪組のコンサートのようですね。なかなか思うことはあるけどここでは略。

 

そして天海さんのレディマクベス

インパクトがある皆さんのお顔のチラシです

 

とうとう東宝もチラシをだしてくれるようになりました?

クリエでのSHINE SHOW

 

なんだかんだといまだに観たことがない、生きる

 

今までなんだかんだと万里生さん柿澤さんで観てきたスリルミー

今回は観劇予定ありません。

 

シュレックザミュージカル、またやるんですね。

 

倉科カナさん、よく舞台出演されてますね。

 

まぁ、なんとなく楽しそうな感じで。

 

お知り合いさんの推しメンさんが出演されてるということで。

 

一昔前に芳雄さんと”冬眠する熊に添い寝してごらん”で共演した上田竜也さん。

舞台出演されてるんですね。

 

などなど、今日は久しぶりなので多めの紹介でした。