かるーい帰省 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

このGW前に身内が入院したと急な連絡もあり

強行軍で顔を見に帰省してきました。

 

コロナ前から帰省してないのでブログを見返すと2016年ぶりのよう。

観劇で博多座には行っているのに親不孝ものです。。。

 

入院したことは、そんなに大変な事ではなかったので一安心。

そして今までのつもりつもったたくさんの話が出来て良かったです。

 

やっぱりたまには帰らないとなぁと思います。

 

本当は地元の久留米で食べたかったのですが

時間がなくて空港で食べたラーメン。

オープンしたばかりということで。糸島ラーメン、初めてです。

とんこつラーメン。良かったです。

 

そして今回はバスでの移動を選択したのですが

バスの時間まで少しあったので

ミュージカルも上演される久留米シティプラザを見学。

全てではないと思いますが

いくつか過去の作品の出演者サイン入りポスターがありまして。

ポツンとサイゴン。2016年サイゴンですね。

昆さんは休演された年の公演。玲奈さんのサインはばっちりです。

 

来月ファインディングネバーランドやるようですが

いつかこの劇場で何か観てみたいです。