アルジャーノンに花束を 観劇 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

そして、マチルダ(マチネ)に続きソワレへ。

 

アルジャーノンに花束を、観劇で、渋谷から青年館へ移動です。

アルジャーノンに花束を
東京公演:4/27-5/7@日本青年館ホール
大阪公演:5/13-5/14@COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
出演者:浦井健治さん、大山真志さん、長澤風海さん、若松渓太さん
    大月さゆさん、藤田奈那さん、渡来美友さん、東山義久さん
    北翔海莉さん

 

以前に、浦井さんのアルジャーノンを観ていて

なんとなーく覚えている程度。

 

渋谷から青年館への移動は、天気もいいし時間もったので散歩。

久しぶりの青山劇場。変わらずこのままなんですね。

あたらしく作るか、使えるように改修するか

いい加減に決めればいいのに。。。

 

で、歩いたことが災いしてか、疲れてしまい眠くなってしまい。。。

この劇場、横に広くて、左右に首を動かさないといけないような

いい席だったのですが、これまた疲れて。。。

 

少し大変な観劇になりましたが浦井さん好演。

とても素敵な舞台でした。

 

長澤風海さん演じるアルジャーノン。

ダンスでのいろいろな表現、とても良かったです。

 

出演者の皆さん、それぞれに、とても良かったです。

 

そして今日、神宮球場では野球(ヤクルト阪神戦)をやってまして

帰りは球場から歓声が大きく聞こえてましたが

17時開演ということで、20時前には終わり

野球の人達の帰りとかぶらなくて良かったです。