チラシなど | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

ここ最近の劇場でいただいたチラシなど。

ほとんどは行かないと思われるチラシですが

なんか気になるものを。

 

まずはこの週末にオーブでいただいたもの。

 

COME FROM AWAY

豪華なキャストさんがたくさんの出演されるようです。

これは行くと思います。来年3月。

 

次は、聖子さんのコンサートチラシ。20周年なんですね。

 

そして、ピーターパン。

これは毎年悩みながらもほとんど行けてない舞台ですが

今年はピーターが変わりまして山崎玲奈さんです。

なんか今までにないようなビジュアル(チラシ)のような気もします。

山崎玲奈さんは、北斗の拳でリンを演じられたので知っているのですが

とても歌が上手い方と思ってます。

そして、小野田さんもご出演です。

 

と、思いながらホリプロオンラインを眺めていて。。。

ポチッとしました。数年ぶりのピーター楽しみです。

 

青山メインランドファンタジースペシャル

ブロードウェイミュージカル ピーター・パン
東京公演:7/25~8/2@東京国際フォーラム ホールC 
名古屋公演:8/5~8/6@御園座
埼玉公演:8/16@ウェスタ川越 大ホール
長野公演(上田):8/19~8/20@サントミューゼ(上田市交流文化芸術センター)大ホール
新潟公演:8/26~8/27@りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館・劇場
高松公演:9/2~9/3@レクザムホール(香川県県民ホール)大ホール
出演者:ピーター・パン:山﨑玲奈さん
    フック船長:小野田龍之介さん
    ウェンディ:岡部 麟さん
    タイガー・リリー:江上万絢さん
    パイレーツ:今村洋一さん、渡部又吁さん、天野夏実さん、藍実成さん
         伊藤奨さん、米澤賢人さん
    ロストボーイズ:德岡 明さん、小熊綸さん、阿部美月さん

            梶みなみさん、松尾音音さん
    モリビト:髙城徹さん、住玲衣奈さん、ASUKAさん、古澤美樹さん
        西澤真耶さん、大津夕陽さん、大津朝陽さん、松平和希さん
    ほか

 

まずは、ここまで。

 

 

ここからは、先週月曜日シアターコクーンでいただいたチラシです。

 

高橋由美子さんのお名前がありました。

サンキューベリーストロベリー

 

 

出演者によっては観劇すると思うのですが

大好きな方はいないので観劇予定はなく。FACTORY GIRLS

いつかは観てみたいですね。

 

こちらも同じ。GYPSY

 

こちらも同じ。

エリザベス・アーデンvsヘレナ・ルビンスタイン

 

きらめく星座、やるんですね。

 

こちらも出演者によっては行くんだろうと思いますが

予定はなく。サンソン

 

 

松下洸平さんのお名前がありました。

こまつ座 闇に咲く花

 

なんだろう、と気になったチラシ。

見開くと、こんなかんじで面白チラシです。大人計画。

 

とここまで。

 

コロナの頃は、もうチラシはほとんどなくなると思ってましたが

昨年度までと大きくかわり、コロナ前のような感じで

たくさん出回ってきました。

 

観劇するもの、しないものがありますが

チラシを見るだけでも楽しいものです。