博多座いろいろ と 配信など | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

帝劇だとチラシがありませんが博多座にはいくつかあったものを。

 

2月帝劇、4月博多座でのキングダムと

(裕一郎さんの、と言っては語弊があるかもしれませんが

最近奥さんは小関さんにはまってまして、お付き合いです)

3月帝劇で、5月博多座のスパイファミリーに、

どちらもどんなかんじなんだろうと。

キングダムはTVアニメも映画も見ていて話は分かるし

スパイファミリーは年末年始にTVシーズン1を一気見して予習ばっちりで

実は楽しみなんです。

 

 

そして、こちらはイケメンさんの巌流島。

明治座に加えて全国公演があるみたいですね。

 

そして、久しぶりにの博多座なので、なんか買ってみようかと。

また、いつでも機会があれば行けるのですが、なんとなく、きんつば。

記念なのでのし付きに。

博多座マーク付き。

表面の皮?が固くなくて、思っていた感じと違いましたが、

あんこたっぷりですが甘すぎずに美味しかったです。

 

あと、福岡空港でも、いろいろ美味しそうなお土産がたくさんあったのですが

きりがなくて、やめました。

今度は、何か買ってみようと思います

 

しかし、昨日は新幹線は大変だったようですね。

飛行機でしたので何も影響なく自宅に帰ってから知りましたが

遠征組のお知り合いさんの方が何人かいらしたので

大丈夫だったのか、心配になりました。

 

遠征は、天気と交通機関は、怖いですね。

 

 

 

あとここにきて配信の情報をたくさん集めてみました。

 

エリザベートに(アーカイブありで~2/6,~2/7)

 

 

 

小栗旬さん、吉原光夫さん、の、ジョン王、に(アーカイブありで~1/28)

 

 

 

芳雄さんの、しびれ雲、に

<配信期間>2023年1月23日(月)12:00 配信開始

       (1月29日(日)23:59までアーカイブ有り)
<配信内容>本編(2022年11月16日(水)収録映像。配信限定編集版)

 

 

昆さんゲスト出演の、雨が止まらない世界なら、のアーカイブ(~2/17まで)

 

 

劇団四季のロボット・イン・ザ・ガーデン(~1/29まで)に

 

 

いろいろ、たくさん、ありますが、結構今週末まで。

興味ある方は、是非にどうぞー。