蕎麦と配信 | ちゃんぐむめのブログ

ちゃんぐむめのブログ

演劇関係を中心に日常にあったことを書いてみます

今日はお休み2日目。晦日です。

 

今日は朝から曇りのち晴れのような感じの一日でしたが

コロナになって行けていない、おそば屋さんへ行ってきました。

3年ぶりです。

ここ最近の事情で値上がりはしょうがないと思うのですが

年末仕様ということでメニューが限られていて

本当に食べたいものが食べられず残念でしたが

久しぶりに堪能しました。

 

 

 

そして夜は配信を。

Amuse Presents SUPER HANDSOME LIVE 2022
[LIVESHIP]ROCK YOU! ROCK ME!!
日時:12/29_18:00@LINE CUBE SHIBUYA
      12/30_12:30 , 18:00@LINE CUBE SHIBUYA
出演者:青山凌大さん、石賀和輝さん、猪塚健太さん、岩崎友泰さん
    植原卓也さん、太田将熙さん、小関裕太さん、富田健太郎さん
    新原泰佑さん、東島京さん、兵頭功海さん、福崎那由他さん
    細田佳央太さん、松島庄汰さん、溝口琢矢さん、山﨑光さん
  29日のみ出演:桜田通さん
  30日のみ出演:青柳塁斗さん、甲斐翔真さん、平間壮一さん、水田航生さん

全公演配信ありです。アーカイブありで~1/6までのようです

18:00-startで20:50まで。休憩なしで170分。

チームハンサムと呼ばれているAmuse所属者の男性ばかりのコンサートです。
出演者で知っているのは、ミュージカルや舞台に出演している

小関さん、植原さん、甲斐さん、平間さん、水田さん、ぐらいですが

正直、内容的に私には・・・です。横からのぞいてました。

 

ただ、コロナ的に大丈夫なのか。。。と思うほどに騒ぎすぎなコンサート。

1人でもいたらアウトですね。

甲斐さん、年始のエリザベート大丈夫なんでしょうね、と。

 

 

 

そして買物ついでに映画館にもよりまして映画のチラシをいくつか。

イチケイのカラス@育三郎さん1/13~

レジェンド&バタフライ@はるかさん1/27~

湯道@斗真さん2/23~ 最近こういうおちゃらけ多いですね

金の国水の国(アニメ)@浜辺美波さん1/27~

シン仮面ライダー@浜辺美波さん3月公開

映画刀剣乱舞@鈴木拡樹さん3/31~

劇場版TOKYO MER@鈴木さん4/28~ 横浜が燃えてます。。。

マリオ(アニメ?)@

リトルマーメイド(実写版)@初夏~ 声優がどなたになるのかが気になります

東京リベンジャーズ@北村さん

 

興味があるものもたくさんありますが、WOWOW期待ですね。