おはようございます☀️


雷の音で目が覚めた⚡️

ルーシー🐶のお散歩ができなくなると困るので

小雨の中急いで出かけて急いで帰ってきたけど


今は止んでます...真顔


チェンマイはこの先ずっと雨の模様




やっぱお酒飲まないとスッキリ起きれるねチョキ

昨日は2冊目の数学の本📕を無理矢理終わらせたけど
かなり二日酔いが長引いて
酔った状態オエーが宿泊してる感じだったw 
まさに宿醉🇨🇳

後半の2進法のあたりから頭がクラクラしてきて😵‍💫
最後のページの成功率の問題は
2日酔いが残ってるのか、問題が難しすぎて脳が溶け出しているのか無気力クラクラした...スタースタースタースター





タイ語もเมา(酔う)ค้าง(滞る) เมาค้าง

こっちの滞る(ค้าง)の方が宿(su)よりしっくりくるかな


二日酔い🇯🇵

宿醉(su zui)🇨🇳

เมาค้าง(mao khaang)🇹🇭



タイGO‼️

ずっとNoi先生推しだったのですが

Apple先生も良くてたまにApple先生に浮気してます笑ううさぎ 





1日25分だけなので気軽キラキラオカメインコ


今日も頑張ろう〜♪