今日は遅めの8:30位に起床

雨の音で目が覚めた☔️


ちょっと2日酔いで気持ち悪かったけど

タイ語のレッスンもあるので予習もしたいし

昨日買った数学🧮の本を読み進めたかったので

最近ハマってる(遅)バランスボールを15分やって



いざ数学‼️


昨日の文系でも理解できる中学数学で少し自信を無くしたけど
この本面白い‼️ わかりやすいキラキラ
現役東大生の著書。教授よりやっぱ生徒に寄り添ってるわ

朝のバランスボール初心者🔰クラスみたいな感じで
適度な負荷レベル
ストレス無く例題を解きながら半分読み進められた歩く
2〜3時間位かかったけどw

Amazonのレビューコメントに
「簡単すぎる、物足りない、買わなきゃ良かった」と辛口コメントが書いてあったけど私は星星星星星大満足よ

先生ありがとう〜キラキラ


今夜は記念すべき第1回目のイベント
参加者43人まで増えてた爆笑

+彼の会社のインターンが3人バンコクから参加するから賑やかになりそう‼️