ぼくが生まれ変わったら | 言葉の掃き溜め

言葉の掃き溜め

ほとんどが、音楽関連の雑記です。

ぼくが生まれ変わったら
可愛い女の子になって
色々持て余してるおじさんを
手玉にとりたい

ぼくが生まれ変わったら
可愛い女の子になって
狭っ苦しいコミュニティかかえて
あこぎな商売 やりたい

1枚500円のブロマイド
10枚買ってくれたら
ちょっとだけ いやらしい写真
おまけであげるよ
1枚500円のブロマイド
20枚買ってくれたら
もっともっと いやらしい写真
サービスしてあげる

ぼくが生まれ変わったら
可愛い女の子になって
ぺらっぺらな曲ばかり作っては
顔だけで売れたい


ぼくが生まれ変わったら
可愛い女の子になって
露出度高い服を着て
望遠レンズで盗撮されたい

ぼくが生まれ変わったら
可愛い女の子になって
フィルムの原価の10倍くらいの
チェキを 売りたい

アイドルかシンガーソングライターか
どっちつかずの肩書きで
半年前に始めたギターを
弾くからみんな見守ってて
アイドルかシンガーソングライターか
自分でもよくわかってないけど
みんな見捨てないでよね
言うほど可愛くなくても

ぼくが生まれ変わったら
可愛い女の子になって
好きでも嫌いでもないファン達に
好きって大嘘つきたい

ぼくが生まれ変わったら
可愛い女の子になって
音楽を踏み台にしてまで
性を 性を売りたい

ぼくが生まれ変わったら