こんばんは❤︎クリスタルボウル演奏家のjunです。のぞいてくださりありがとうございます✨

昨日は茅ヶ崎のcafecureさんでやなぎさんのシタールとのコラボ演奏会をしました。

何かとコラボするのは初めての挑戦です。それも珍しい北インドの楽器、シタール。
でも、いいものになる予感はしてました。
やなぎさんの演奏はゆったりと情感豊かなのでクリスタルボウルと合うとおもったんです♪

会場のcafe cureさんはマスターの大倉さんがこだわりのコーヒーやカレーを提供してくれるおしゃれなカフェ。
音楽に造詣も深くいろいろなライブが行われています。そんな素敵なところでできるなんて❤︎

{8D4D80DE-E403-43DF-93E2-D074BADAED70}

{020D0A3A-9218-4A79-9BE0-369274F48FE1}



{62EE8E27-C64E-4F5C-B322-66A0D204948D}
スーッと飲めるコーヒーです❤︎

当日は台風が接近していて悪天候の中なんと20名近くの人がいらしてくださり感激!
{81A2D5E4-1681-42F7-A4E8-C52766CF5BC0}

まずは、やなぎさんによるシタールとインド音楽のお話。みなさん興味津々です。
そのあとシタールに合わせて奏でます。
やなぎさんの音、動き、強弱に集中しながらもフラットに。
みなさん、シタールの音色にうっとり。
そしてクリスタルボウルの響きに少しうとうとしてきた方も。

すこし休憩して

部屋を暗くして30分ほどクリスタルボウルだけで奏でました。
椅子なのが残念ですが笑笑
こっくりこっくりされてる方もいらっしゃいました。

そして
またやなぎさんと合わせて。
やなぎさん、雨の音に合わせて急遽雨の音楽を入れてくれました。
雨の音、暗くなる外、シタールの音色にクリスタルボウルの響き。
全てが一体になる感覚。
手が導かれるような。

最後はまたクリスタルボウルだけで演奏。
あっと言う間に時間は過ぎ…
でもほぼみっちり二時間演奏してました。

終わってからお客様との楽しい時間♪
波動を近くで感じてもらったり、おしゃべりしたり❤︎
また新たなご縁が生まれました✨
これからどんどん楽しいことやりますよー❤︎

楽しみです!!

集中したからお腹ぺっこぺこ。
自慢の美味しいカレーとコーヒーでミニ打ち上げ。
{7C8DA85D-5C0A-4C5F-B3DE-6A56349278A7}
鶏のキーマカレー。これが本当に美味しかった❤︎

{05CCF61A-9F73-4B63-9C7B-3CCF96129876}
甘さ控えめキャラメルラテ。コーヒーがバツグンにおいしいしキャラメルもこだわりのものとのことでベタベタしてなくておいしいしちゃんとコーヒーなんです。


合わせるって楽しいな。
いろんなものと合わせてみたい。


合わせてみたいなーって方、ぜひお声掛けくださいね♪
         ↑強調してみました💕✨



★★★★★★

イベント情報❤︎

鷺ノ宮の古民家でごろ寝しながらクリスタルボウル聴きませんか?第二弾決まりました!詳細決まり次第ご連絡します


ヒーリングライアーとクリスタルボウルのコラボ

日時  :  10月2日 13時半〜
場所  :   鎌倉育ちあいの家  

マインドフルネス講座
日時  :      10月8日
場所  :       鎌倉育ちあいの家



マタニティヨガ
11月18日
町田にて
詳細場所はまたご連絡します。



今日も一日お疲れさまです
チャンネル登録お願いします❤︎