こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
クリスタルボウル演奏家のjunです。のぞいてくださりありがとうございます❤︎

人気のしいたけ占いによると山羊座のわたしは加減をしらないし、グレーもなかなかつけられない。暴走モードに突っ走ってしまうし、なかなか甘えられないらしいです(//∇//)


はい。当たってます。
今まで何度も暴走してはポキッ。
あ、わたしはこんなことしてちゃダメなんだーーなんて(//∇//)


本当、何度やってきたことか…

でも、そのたくさんの経験のおかげでいろんな方と出会い、色々自分を知ることができました。

まだまだ白黒つけたがりなんですが、グレーもあるよねーってことはわかってきました笑笑

暴走したら疲れるし寝なきゃいけないってこともわかりました。

疲れたら寝る。


寝ないとロクなこと考えない(//∇//)


頑張らないといけない時もあるし、無理しないといけない時もあるけれど。

身体は大事。

身体が喜ぶもの食べて
ゆっくりお風呂使って
ちゃんと寝る。

夜更かししたらそろそろお肌にでるお年頃ですしね。

最近睡眠不足だったので、今日中に寝るとします

みなさんもちゃんと寝ないとダメですよー。
疲れたら寝る、です❤︎
 


安眠のお供に╰(*´︶`*)╯♡

おやすみなさい。いい夢を❤︎



              ★★★★★★★★★★★★

シタールとのコラボ。
残暑の疲れを癒してくださいね。