おはようございます。

クリスタルボウル演奏家のjunです。


今は子供の用事で三重にきているのでクリスタルボウルが奏でられなくてウズウズしてます。


先日お友達の舞子ちゃんにメモリーオイルを作ってもらいました。2回目です。



1回目は10月、舞子ちゃんがメモリーオイルを作ってることを知ってお願いしました。

そのときは



~純子さんブレンド「世界」~



【使用したオイル】


☆ザ・ウェイ 自分の道

☆ゴッデス ウィジン 内面の女神

☆ピュアフィケーション 浄化

☆ロマンティック ライフ 夢のある人生

☆ビューティー 美

☆ストレスレス ストレス軽減

☆ポジティブエネルギー


まず最初に浮かんできたのが「自分の道」、次に「内面の女神」でした。


あくまで私が感じた印象ですが、純子さんは今まで周りの人たちのサポート役として頑張ることが多かったのではないでしょうか。


周りの人たちを支え貢献してきた、女神のような存在。


全ての女性が女神、という考え方もありますが、純子さんは特にそれが強いです。


女神の中の女神…みたいな(笑)


でも、これからはもっと自分の道を歩いていい。


誰のためでもない、自分のための道をまっすぐに進みましょう。


それが今後の純子さんの中の「女神性」をさらに開花させる鍵になります。


今回のオイルはそのために強力にサポートしてくれます。


周りの人たちの女神として貢献する…ということは、自己犠牲ではありません。


自分の道をしっかり歩き、さらに輝くことこそが、これからの純子さんがすべき 新しいかたちの貢献になります。


そのために必要なのが 「ピュアフィケーション 心身の浄化」。


いったん要らないものをそぎ落し、まっさらな状態にまりましょう!


以下略

 


でした。




そして

今回カードを使って選んでくれたブレンドはこれ


************


【使用したオイル】


・Love (愛) 新しい愛を引き寄せる。自分自身をまるごと愛する

・Creativity (創造力) 才能、創造力、表現力を伸ばす

・Good Karma (良いカルマを呼ぶ) 自分がなれる最高の自分になり、プラスの変化と変容をもたらす

・Seduction (魅惑) 自身の魅力を引き出し人を惹き付ける

・Beauty (美しさ) 内面も外見も輝かせる

・Releasing (手放し) 不要なエネルギーを手放し、過去のトラウマや深い悲しみを癒す

・Mystery Power (神秘の力) 天使や高次の存在たちからのサポートを得て願いを実現させる

・Success (成功) 仕事や個人的な目標の達成を後押しし成功を得る


************


仕事面でもプライベート面でも、「パッション(情熱)」がこれからの大きなテーマと鍵になりそうです。


あなたの中に芽生えたパッションを大事に育てていってください。

そのパッションを押さえ込んだり、表現するのをためらったり、外に出すのを我慢したりしてはいけません。


パッションからの要求、欲求をよく聞いてあげてください。


パッションはとても欲張りでわがままです。

でもその声を無視したり否定したりせず、お願いを受け入れ叶えてあげてください。


そのパッションとは、あなたの魂そのものです。


パッション=魂と今まで以上に強く繋がり、あなたという光をさらに輝かせてください。


************



{2C2EDF7B-8817-45AE-A8DC-B3F95FC0189A}


舞子ちゃん💕
ありがとう✨
わたしね、その頃クリスタルボウルに出逢ったの。それまでは人を支えることが自分の役割と思っていた。今ももちろんそう。
だけどクリスタルボウル、みんなに聴いてもらいたんです。自分のこと信じられなくって好きじゃなかったわたしがクリスタルボウルと出逢っていろいろ学びわたしはわたしでいいんだと思えた。そして一歩踏み出そうと思った。
もし、そんな人がいたら、そういう気持に寄り添えるような演奏をしたい。

わたしはわたしでいい。何が心地よい?

そんないまのわたしを後押ししてくれるメモリーオイル、本当に嬉しい💕

舞子ちゃんのメモリーオイル気になった人♪


今日もいい一日でありますように♪
旅行中なので増えてないですが(//∇//)