예지앞사 ちゃんそぷ インスタ更新(´ε` )♥ | 笑顔で楽しめる事だけでいい ♡♡


秋夕の時なのかな?

ぷにとダンサーさんと
出掛けたようですが
相当好きだよね…😂


 


めちゃくちゃ

嵌ってるじゃん😆✨


上手いとは思ってたけど

マジで上手い👍



엉 망 진 창

멋 있 다😍💓


めっちゃ格好良いわ~








ダンサーさんのインスタ

ぷにも一緒~😊


楽しそうだね~

もうそういう顔見れると

嬉しくてたまらん💓




次のミュージカルもあるし

じっくり取り組んで欲しい

と、私は思うけど

実際そうはいかないだろうし…


ヲタクとしては

複雑な気持ちが

満々でございます😔


まぁね

お仕事だから

好きな事だけしてる訳には

いかないでしょう…


私は

幸せそうに歌う

ちゃんそぷが

大好きだから…💓

応援してるよ😊👍



怪我しないように

遊んでね~☺️




注意Twitter・インスタ

(画像)

お借りしました



お立ち寄り頂き

お読み下さり

ありがとうございます🍀