Highlight YANG YOSEOP 9/20 カムバック | 笑顔で楽しめる事だけでいい ♡♡


Highlight YANG YOSEOP

9 / 20 
1st FULL ALBUM

 

カムバック



 



えっと…
私のブログに
ヨソプちゃんが出てきた事は
ありません😅

ギグさんは
前回のKCONで見惚れてから
記事にしたけど~

なぜ突然
ヨソプちゃんかと言うと
これを見ちゃったから…
下矢印
生バンドで歌ってるんだよね…
めちゃくちゃ素敵で
聴き惚れてしまう❤️

もう本当に
歌が上手くていらっしゃるので
通りすがりが
足を止め
聴き入ってしまう🤤

歌声の好きな方なんて
たくさんいるけど
ヨソプちゃんは
ドラマOSTとかも
たくさん歌ってるから
結構アチコチで聞くこと
あるのよね…

最近は私が
ドラマを殆ど見てないから
OSTを聞く機会が無いけど
多分
ヨソプちゃんなら
歌声だけ聞いてもわかる気がするな😅

これ以上は
活動も追えないけど
アチズと活動が被りそうだから
聴けるかな😍

アチズのカムバが予想以上で
勝手に忙しくしてるけど
耳と目は
しっかり癒されております💓



ヨソプちゃん
MVはこちら
下矢印

こんなのもあったけど
これも4Kなのよね…
これもなんか
王子様みたいな衣装で
素敵です🥰





だいぶ前に
見たこちらの動画も
ヨソプちゃんと
ちゃんそぷの歌声の素晴らしさに
耳がとろけそうだったのよね🤤
よだれ出してるけど…

なんというか
ヨジャ2人と
4人で歌ってるのも良いんだけど
ヨソプちゃんと2人で
歌ってくれてもいいんだけどね~
むしろそっちを聴きたい🎤


私がびとびを追う前に
パクヒョンシクが出てる
「花郎」のOSTで
ヨソプちゃんの歌声聴いた時
無性に嬉しかった事を
思い出したので
お借りしました

花郎のOSTって
本当に豪華だったなぁ…
BTSやスルギちゃん
パクヒョンシクも
パクソジュンも歌ってたし…

あぁ懐かしい😶



話が脱線しまくり💦

ヨソプちゃん
カムバ活動頑張ってね💪


注意Twitter・動画
お借りしました


お立ち寄り頂き
お読み下さり
ありがとうございます🍀