こんにちは(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸


ちょっと外でただけでも☀️凄い暑い😲💦

今季だけでも日焼け止め何種類も買ったけど


この色凄い良い👏っていうのがコレ

⬇️⬇️⬇️

スキンアクア

トーンアップUVエッセンス

《日焼け止めエッセンス》

✨ラベンダー ✨顔・からだ用

このスキンアクアシリーズ

他の色使ってたんだけど↓↓↓


💜ラベンダー💜

めちゃ色補正してくれた🤲

細かいシミや火傷のあとも

このラベンダーカラーがトーンアップしつつ隠していい仕事してくれるの‼️


 👀見てみて↓↓↓L👀K !


ちょっと角度違っちゃったけど

✨確実にトーンアップしてる✨


腕で試したら余計に違いがわかったよ😊

シミや打ち身の緑っぽいのも良い感じにカバー

コレは久しぶりに良いわ(* 'ᵕ' )☆

リピ確定🔁💕


顔にも使えるなら化粧下地にしようかな❓

SPF50 PA➕➕➕➕‼️

✨コレは身体だけに違うの勿体無い✨

潤って透き通るような肌に…

スキンケア成分(保湿成分)配合

ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体

ピュアニュアンスコンプレックス


️🩵ミントグリーンも気になる️🩵



ちょっと前はコレばっかり使ってた

💜𝙿𝚞𝚛𝚙𝚕𝚎💜ってそもそも好きな色

なんだけど肌色補正が良きなのよね🙆‍♀️

↓↓↓


コレも違う色も持ってるよ💕

↓↓↓

めっちゃ最後まで使い切る主義🤣

✨仕事場のロッカーに入れてある✨

塗り直し用



腕だけじゃなくて💪

首の後ろや足の甲🐾など

🍀塗るのを忘れずに🍀




イベントバナー

 

イベントバナー

 

𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸

((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))