✨こんにちはヤホ~\('∀')¸✨ 


なにげに今日から楽天お買い物マラソン🛍.。o

だった事に気がついて…

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなった私…💦


まじか‼️

なんでいつも楽天マラソン前に買っちゃうんだ

バカバカ💔

自分のバカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ~

ホントいつもフライングしちゃう💦



お買い物🛍は今日8時🕗からだよ〜‼️

こないだ姪っ子ちゃんが遊びに来てた時に

見てったコレ↓↓↓コレコレ♥️

私のヘビロテσ(♡∞♡)💕愛用中のコスメ


「コレ‼️気になってて買おうかな❤️

↓↓↓

って姪っ子が言ってたから

「コレホント良いよ~オススメ😍‼️」

って言って紹介しました🙌

2本セットで​4980円

さらに‼️

明日の9:59分までだったかな❓まで

使える20%OFFのクーポン🎫が出てるから超お得🎟.·🉐🉐🉐🉐🉐

3984円位になる❓


容量1本300mlで

✨ローション➕トナーのセット


楽天お買い物マラソン🛍でお得にGET✊💖




↓↓↓

    

洗顔後にトナーをコットンに染み込ませて

軽く顔全体を拭いたあと

私はコットンを薄さ2枚にしておでこや👀目の下をパックしてる🧡




1本が大容量だから全然減らなくて‪𐤔𐤔‬

やっと1本使い切ったよぉ😎‼️‼️‼️


トナーで整えた後はローション🧴

(ローションと言っても見た目は乳液っぽい)

柔らかクリームで顔を保湿してる🧡

↓↓↓


ホント‼️

真冬もこのセットのおかげで乾燥知らずだったし真夏もベタつかずに使いやすいローションで

重ねづけとかしちゃったりする😍🩷🩷


アラフィフなのにシワとかあんまりなくて

(自分で言っちゃう🤣)

マスクしてたら😷よりは若く見られるのは

このおかげ❓



✨ホント✨

美容液とか去年から全然使ってないもん🎶

韓国コスメが好きすぎて

この💞魔女🧙‍♀️工場シリーズに出会えて幸せ💞



とりあえず今日8時から‼️

🏃🏃‍♀️🏃‍♂️

✨楽天お買い物マラソン🛍✨

エントリーから急いでーーー♥️

↓↓↓



🍀コレも⬇️👠💕オススメ🍀



🧡今日は夜は忙しい_(┐「ε:)_イソガシー🧡

🤳携帯充電して備えるよ📱🔋🔌✨


ではまたね💕︎

いつも遊びに来てくれて🤲

ありがとうございます(☆ω☆)