こんばんは( *´艸`)フフフ💕

寝ぼけてアップしたのか❓なThat's 雑💦な
記事&写真を訂正してます<(_ _*)>
↓↓↓
謎にコレだけ載せてた( ˙▿˙ )☝💦
image

さわやか🍽からのかき氷🍧✨暑いからバクバク食べれちゃう💕お茶の香りかき氷🍧とレモンの🍋かき氷✨さつまいもとソフトクリーム‪🍦‬メロンジェラート🍈✨豪華ラインナップ💕
#かき氷 #アイス #お茶 #レモン #デザート #スイーツ #メロン #ice #cream #melon #lemon #sweetpotato #빙수 #디저트 #간식 #디저트 #맛있다 #말차 #레몬 #멜론 #아이스크림 #디저트

怖い😱怖い😱
寝ぼけてると何やらかすか分からないね💦
インカメラでInstagramに😊アップ‼️
とかやりかねないーーー怖すぎる💔

📱携帯持ったまま🛋️で寝るの😴💤
気をつけよー(・ω<) テヘペロ💕


ちゃんとした📸写真はコチラ👇

大きくて食べきれないかも😭って思って

かき氷🍧食べに来たのに謎に

ソフトクリーム‪🍦‬の

スイートポテト🍠乗せ

頼んだ私((; ຶ- ຶ;));💦

かき氷を味見した途端後悔😭


かき氷にしとけば良かったぁぁぁ💦

…(꒪⌓꒪)…
いやソフトクリームも🍠🍠🍠も美味しい♥️
んですよ✨けどね
暑いからかき氷食べたいね😍ってきたのに💦


見て‼️このビジュアル✨

かき氷🍧の上に抹茶のクリーム🍵と小豆

さっぱりしつつ甘みがあって♥️ 

✨暑い夏にピッタリな抹茶かき氷✨


焦ってて裏からしか撮ってない📸

🍋🍋レモンのかき氷🍋🍋

↓↓↓

これもレモンの果肉🍋たっぷりあって

スライスレモンも乗ってて最高👍✨✨



結局色々シェアしながら食べたんだけど

みんなもう食べれない💦って途中離脱ꉂ🤣w‪𐤔

残ったのは私が全部食べました😋💕

なので結果(・ω・)☞大満足♥️

次行った時は𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

全部また食べたくなるね💕︎


🍀さわやか🍀🍽からの

かき氷🍧だったので

夕飯は軽く済ませました✨

 

山芋で作るので少量でボリューミー‼️

なのにヘルシー🍀2日かけて食べました😋

美味しかった🍽


 博多名物 山芋鉄板焼きの元

↓↓↓


美味しいもの食べてる時って皆笑顔☺️だよね

いつも遊びに来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

✨イイネやコメントも嬉しいです✨