こんにちは(」・ω・)☀️

全国的に災害レベルの暑さ💔
って言ってたけど…💦
ホントに暑い🥵‼️
静岡市も普通に35度とかに
なってきてホント南国化してる🌴🌞🌴🌺✨🌴🌞🌴🌺

暑い時こそ熱いもの食べよう‼️

って事で今や全国的に有名になってるかな❓


静岡の有名ハンバーグ店

🍽さわやか🍽

普通に行ったら1時間やもっと待つと思うけど

じいじとばあばが順番を先に行って

取ってきてくれたからその時間に行けばOK👌


でも少し前に行ったけど駐車場がいっぱいで

停めれないかと焦りました🚗³₃

何とか停めれていざ店内へ‼️


炭焼きハンバーグのお店なので
もうすでにいい香りが店内漂ってます🍀*゜


コレがいつも頼む

💕 げんこつハンバーグ💕

なぜにげんこつ⁉️

それは切り分ける前のハンバーグがまるで

👊げんこつみたいに丸いから❓


音と香りがこれまたたまらん♥️

✨Instagramで2000回数越え✨

1人で行った時のは7000回数越え❣️


普段はソースが2種類で

デミグラスオニオンなんだけど

今回は限定の🍊みかんソース🍊があったよ



🍊地元の高校生🍊とさわやかがコラボして

やってるみたい✨👍

↓↓↓

いつもはオニオン一択なんだけど

🍊みかんソース🍊お試ししてみたよ✨


さわやかハンバーグは

🐄❤牛肉100%なので

焼き加減は通常レア(好みの焼き加減OK)

私はソースはほぼ付けなくて

備え付けのミル付きの塩をゴリゴリして

食べるのが好きなんだけど💕


みかんソース🍊果肉もあって

美味しそう🤤✨


ハンバーグにつけて食べたけど

🍊さわやか~な味わいで

夏にピッタリ✌️

添えてある焼き野菜🥔お芋🍠系にも

すごく合いましたよ❤️皆でシェアしたよ👍


食べるのに必死で

皆の他メニュー撮り忘れた📸けど

妹が食べてたハンバーグに焼きカレーのセットや

母が好きなチキンとハンバーグのセットなどなど


さわやかには色んなメニューがあるから

全国からお客さんが来て

皆でワイワイ食べるのもよし✌️

私みたいに平日1人でランチ🍽するもよし✨


ホント何回行っても

お腹もいっぱいだし満足満足( ¯﹀¯ )💕


Instagram投稿でも何回も載せてるよ

↓↓↓


というわけで食べるの大好きな私の
Instagramも良ければ見てね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 
↓↓↓
✨フォローも大歓迎🙆‍♀️✨




前回謎にInstagramにあげた記事アップしてる
けど多分寝ぼけて投稿してます💦 
題名も何もやってないの上がってて
ビックリした(๑°ㅁ°๑)‼

また編集して上げ直すね💕︎

いつも遊びに来てくれて
イイネやコメントもありがとうございます💕