こんばんは\(^▽^)/🌙*゚

🤭💖SHEINで購入した品ご紹介🤭💖

今回は下着❓っていうか…
ブラキャミみたいなの爆買いしたꉂ🤣w‪𐤔

↓↓↓

今回も安定の袋…💦

絶対- ̗̀📦 ̖́-箱では送ってこないのかな⁉️

そこそこの量買った時も例の凄い状態だったし

↓↓↓


中身が無事なら良いんですけどね💕︎

✨個包装でSHEINの袋がちゃんとジッパー袋✨

なんかこのロゴ袋可愛いから取ってある♥️

(ビンボー症かっ┌(°∀° )┐カッ)


ちょっとブラキャミだらけだから🤣

昨日チラ見せした総レースのブラキャミ♥️

↓↓↓

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


値段みてみて☝️⬇️¥1263って…

1枚の値段じゃないよ😍⁉️

3枚のセットの値段よ❤︎ヤバくない🤣

安すぎるでしょーーー‼️


ヨガとかフィットネスのトップスに

そのまま使えそうなのも3枚でめちゃ安かった‼️部屋着とかナイトブラにしてる🫶


この一見同じ❓に見える黒のレースのも

レースの縁どりとか微妙に違ってて✨

すごく可愛いのに1枚300円ちょい‼️

驚き(((゜Д゜;)))💦


SHEINって色々クーポンくれるから

まとめて色々買うほど割引率高い‼️

元々安いのにまだ割引してくれる❓



だから色を選べず両方買ってしまう🛍✨

って事も出来ちゃうのよねぇ( ᐛ )アハハ💦


なんだかんだ✨キラキラ✨が好きな

✨バブリー経験者のアラフィフ女子👯‍♀️✨

こんなに安く買える時代が来たもんだ‼️

SHEINって若い子が買ってるイメージ🤔…

だったけど…いやいや✋そんな事ない♥️



クチコミとかみんな写真とか載せてるけど

着画とか外国の方とかすごいたくさん✨

アラフォー世代の人とかもいるいる🙋‍♀️


私は背が高い上に

横幅もそれなりに肥えてきたので💦

サイズ豊富なSHEINの服

特にワンピース系が着丈が長いし

すごい好きです😘今回も買ったよ♥️

↓↓↓

(これ( ´∀`)σモデルさんね💦)

この✨ワンピースホント可愛いの✨

今まではZARAの服が多かったけど

SHEINの服が

着実に増えてきてる🫶💕

↓↓↓

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


🛍ワンピース系豊富なSHEIN🛍
下着も豊富だし👜とか👠💕も
あー‼️SALEとかやってるのかな❓

見てこよ≡≡≡ヘ(*--)ノ♥️


あ、コレ↓↓↓今日履いて出かけた☺️
履きやすくて良かったよ🎵🎶🎵