こんにちは♬.*゚°.(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

写真の整理してた時に
とっくにアップしてた🆙記事の写真‼️
と思って削除しようとしたら…

なんか気になって🧐
自分のブログ見返したら
アップしてなかった😂😂😂
最近記憶力ヤバくない?ワタシ‪𐤔𐤔‬



という訳で

💔過去一とんでもない届け物 

アップしますねーーー‪𐤔𐤔‬


 

それは宅配された時になんとなく嫌な予感があった…💦



荷物受け取りの時手が離せない✋って時

ありますよね⁉️

そんな時は…


インターホン越しに対応して📞

ドアの所🚪に置いてもらうんだけど…



その日も…

🙋‍♀️すみません、ドアの所でお願いします🤲


 

「じゃあ置いておきますね🤓ガチャン…」



「ん⁉️がちゃん⁉️」

なんか今、ガチャンって音したよね😳⁉️


宅配の人いなくなって👤急いで🚪出てみたら…

↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


えっ⁉️

(;゚Д゚)!⁉️

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓


えっΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ⁉️

汚っっ‼️ってか空いてるし

この時点でボーゼン?(´⦿Д⦿`)ハァ??




さらに裏返してみたら😂😂😂😂😂


↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

アリエナ━━━川;゚;Д;゚;川━━━イ!!

なんじゃこりゃーーーーーー

コレはゴミですか⁉️

ワタシはゴミを注文したのですか⁉️

魂〇~(꒪꒫꒪ )

抜けそう…

今まで🇯🇵日本のみならず✈️海外の物

数々のネット注文してきましたが…


- ̗̀📦 ̖́-海外の物は梱包がヒドイ…って

実感もしてきましたが……

↓↓↓




過去一ヒドイ❤️‍🩹(;´Д`)💔💔

マジであり得ない‼️‼️‼️

なんなのコレ⬇( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦

しかもさっき……

カチャン(◉☗◉💧)って

言ったよねーーー⁉️



( ºДº)キーッ💢💢

衝撃の中身は……



続く

𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹……



━━━━━━━━━━━━━━━


やっぱり🇯🇵のが良いわ𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨

イベントバナー

 




いつもあそびに来てくれて

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

✨️*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:✨️