⌒▽⌒オニュのファンミの掛け声とドレスコードのお願い ※ 追記 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

⌒▽⌒オニュのファンミの掛け声とドレスコードのお願い




皆様、ご存知でしょうか・・?


今回の「ONEW_GUESS」ドレスコードがあるそうです


オニュのファンミのドレスコードはニコちゃんマーク←ピースマーク










ドレスコードチェックはあるのかな~~ww


オニュにアピールすると・・きっと見つけてくれるかも・・ファイティン



シャヲルの反応を見て・・日本語で

MC も一人で頑張ってるオニュを喜ばせてあげて下さいませ




オニュがみんなに歌ってもらいたいって言ってるそうです・・


新曲の掛け声も・・出来るだけ多きな声で・・



元気に帰って来てくれたオニュに・・気持ちも届けて

思いっきり弾けて・・会場を一緒に盛り上げて楽しんで下さいませ


声が小さいと拗ねるそうですww



新曲の掛け声は1週間の韓国語・・・こちらです

월 ウォル (月)
화 ファ (火)
수 ス (水)
목 モック (木)
금 クム (金)
토 ト (土)
일 イル (日)
sick シック



オニュと一緒に幸せな時間を過ごせますように・・・



※ 追記

オニュの告白にビックリしましたが・・・


昨年1か月・・オニュは日本に滞在していたらしいそうです

富士山に登れるくらいの体力をつけるために

大坂に来て神戸まで歩いたり知らないおじさんの家に泊まったりしたと・・・

ご飯もいっぱい食べて・・・富士山にも登ったらしい

滞在中に台風が来て大変だったらしい・・


自分の笑顔と健康のために・・・頑張ったんだね


オニュ、日本を選んでくれてありがとう♡





ONEW
@ONEW_GRIFFIN
大阪~久しぶりに楽しかったよ、また明日会おう!

#온유 #ONEW #GUESS #ONEW_GUESS











@JJINGU_KINGDOM
‼️オニュさんは歓声をすごいよろこんでくれます‼️
シャヲルみんなで❣️声で❣️盛り上げるペンミにしましょう💪
#ONEW_GUESS #ONEW #オンユ #オニュ




@shibabeni
オニュさんペンミ
オニュさんからドレスコードの確認あります。今日はあまり周知されておらずオニュさん残念そうでした。うちわやボードなどに大きく目立つニコちゃんマークを見つけるとオニュさん喜びます。明日の大阪、横浜に行かれる方、出来るだけ大きくニコちゃんマークを😊

@sakesukitarou
何が良かったって、オニュさん、MC無しで1人で最初から最後までペンミ回してたんだよ。すごくない?オール日本語で。
横に根本さん居てくれてたらしく、すぐに出ない言葉は聞いたりしてたけど、それでもすごいよ。キーくんレベルだよ。もう。

@mikichan1209
オニュさんが途中でレモン半分食べて口笛を吹くミッションがあったんだけど、食べたあと会場内にレモンの匂いがすごい広がっていい匂いだったw


@sakesukitarou
6/5オニュさんペンミ大阪初日
髪型整えるのに一次退場したオニュさん待ちで、バンドのお二人がviewをアコースティックバージョン弾いてくれたんだけど、再登場したオニュさんが戻ってきてview歌ってくれました。
しかも韓国語版。
全私が泣いた。

@eun3hag5ye
明日参戦のシャヲル💎
お願いです🙇‍♀️🥹
どうかオニュさんを助けてあげて
ください。風邪をひいて喉つら
そうです😭掛け声や新曲も一緒に歌ってあげられるのがベストだけど、リアクション良いだけでも励みになるはず❣️

@sakesukitarou
オニュさん、神戸タワーも観光したし、滞在中に台風が来て大変だったそうで、色々あった結果高速も歩いたと。
高速じゃなくて幹線道路とかなのかな?
富士山登るために体力つけたかったらしく、ご飯もたくさん食べたって。
しっかり充電できてたのかな〜本当に安心したよ。

@358___reuisa
オニュ
去年1ヶ月間日本で休んでたと初告白!




@mi_pmxxx
オニュさん休業中に大阪から神戸まで歩いて行ったり奈良方面まで歩いて行ったりAirbnbで民泊したり知らんじいさんの家泊まったりしてたってwwwwwwwwwそんなことある!?
体力付けて富士山登ったらしいよ!

@patroness6v6
後半 しゃおると お悩み相談コーナー(1対1)👈があるんだけど、事前にお悩みをヒアリングして オニュさんが 相談に乗ってくれる。
まじ 会話。2Fの人とも 普通に 1:1の会話してくれるから

@yakkochan_
だんご三兄弟の歌詞怖がるオニュさん可愛すぎてめっちゃ笑ったww

(⌒▽⌒)これほんとに子どもの歌ですか…?上の人が串に刺さって…怖いじゃん…

@CatCrown7
caramel…だったかな
オニュがラップパートも歌ってたんだけど
ラップってなんか恥ずかしいです(⌒▽⌒)
SHINeeのときはミノくんやキーくんが歌うから…
あっ、ラップ初めてかもしれない…
皆さんの前でラップを歌ったの初めてです
おめでとうございます(⌒▽⌒)

@shibabeni
オニュさんペンミ
オニュさんからドレスコードの確認あります。今日はあまり周知されておらずオニュさん残念そうでした。うちわやボードなどに大きく目立つニコちゃんマークを見つけるとオニュさん喜びます。明日の大阪、横浜に行かれる方、出来るだけ大きくニコちゃんマークを😊





@OneTae_5HINee
オニュちゃんのペンミで、一緒に歌うかわからないけども、一応覚えておこうと思うけど難しい~🐰

월 ウォル (月)
화 ファ (火)
수 ス (水)
목 モック (木)
금 クム (金)
토 ト (土)
일 イル (日)
sick シック

歌ったらめっちゃ喜んでくれる気がする💓
#ONEW
https://x.com/mamez0525/stat/mamez0525/status/1791636058834378964/video/1

@non_onew_tantan
よかったら参考にしてください
カタカナで表示はされるけど、覚えれるなら覚えた方がいい

#ONEW #オニュ #온유 #GUESS!





韓国ペンミではこの曲がオープニング


韓国シャヲルの掛け声が入ってます








韓国シャヲルの掛け声が入ってます









ソンムル情報も参考までに・・
















動画 画像お借りしました ありがとうございます