オニュの行った天麩羅酒場ましわかさんからのお知らせです | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

オニュの行った天麩羅酒場ましわかさんからのお知らせです



オニュは天麩羅酒場「ましわか」さんに行ったそうです

美味しい天ぷら食べて・・サインも♡



次回大坂に行ったら・・寄ってみたいな~ww



大阪の十三東の天婦羅酒場ましわか
大阪府大阪市淀川区十三東3丁目28-5
十三駅東出口から徒歩約1分.
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27108136/dtlmap/


@6a6fc8ab4e02428
天麩羅酒場ましわかさんからの
お知らせです。
オニュペンさん行ってみてー







mashiwaka0215

天婦羅酒場ましわかからのお知らせです!

明日6月5日水曜日は通常定休日ですがオニューさんファン限定で天茶のみですが営業させて頂きます🙇‍♂️
15時より材料無くなるまで!ご予約は受けておりませんのでご了承下さいませ🙇‍♂️
十三のこんな小さいお店を知っていただく機会をいただいたので少しでも返させていただきます。よろしくお願いします🤲天茶1400円です🍤





mashiwaka0215

天婦羅酒場ましわかシャイニーのオンユさんご来店頂きました🙇‍♂️サインも頂き、めっちゃいい人でした😊
十三に現れるなんて‼️

#シャイニー
#オンユ
#韓国ミュージシャン
#天婦羅酒場ましわか
#十三天ぷら
#天ぷら






@sjonyu1
オニュさん
天ぷら屋さんかけてた懐メロで
たまたまレイニーブルーがかかったタイミングで
歌ってたみたいで
店主さんがなんで知ってるんですか?って言ったら
僕カバーしてるんですって
スマホで音源かけて見せてくれたみたいです😊
美味しく楽しく食事が出来てることに安心しました👍
















画像お借りしました ありがとうございます