これからのテミン・・・ | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

これからのテミン・・・




情報が先に出てしまい・・

動揺するシャヲルのために・・気持ちに寄り添ってくれて嬉しい

SHINee メンバーは本当に優しい

ミノ、ありがとう♡



テムちゃん、いつも想いや愛情を伝えてくれてありがとう♡


きっと、自分の言葉で報告したかったはずだよね



長い間悩んで・・悩んで出した大きな決断だもの・・・

大切なソロコン前なのに・・心配不安もあるよね







テミンの言葉、選択を信じてるから大丈夫


ずっと、ずっとそばにいるから安心して・・




テムちゃんの幸せを願い応援してるから・・・










やっと少し気持ちも落ち着き・・

心の整理も・・前向きに考えられるようになりました





これからのテミンは・・・何がしたいのかな・・




テミンの過去と今の自分自身に向き合ってる・・・?

こちらの動画のご紹介







可愛いアイドルというだけでなく

アーティストテミンとしての新たなスタート



何事も真摯に取り組む姿・・


新しい環境で・・テムちゃんのやりたい事


これまで以上に・・願いが叶いますように・・・


私たち・・花道だけを歩いて行こう♡




そして・・・



SHINee 末っ子テミンとしてはこれまでと変わらず


ヒョン達の愛情を独り占め・・ww ←特にキーオンマとの関係性も








事務所が変わっても・・チームの深い絆は何も変わらない


SMTOWN も SHINeeとして出演出来るだろうし・・



これからも活躍する姿が見れることを期待してます










動画 画像お借りしました ありがとうございます