【単独】SHINeeのミンホ·キー、16年一緒に過ごしたSMと同行「継続」···再契約の糸口 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

【単独】SHINeeのミンホ·キー、16年一緒に過ごしたSMと同行「継続」···再契約の糸口




曖昧な部分を・・自分の願望で記事を理解してましたが・・ww

いくつも記事を読んでも・・事実は覆らないし


もう、現実を受け止めます・・・w

やはり、キーくんとミノはSMと再契約で話が進んでるようです


ミノはチャンミンもいるし・・

キーくんも・・余程なことがなければこのままかなって思っていたので・・



そして・・・



気がかりは・・オニュ


テミンが東京ドーム初日に

「オニュさんの帰りを待っていてください」って言ってたそうで

SHINee の活動はオニュも体調次第で帰って来てくれるだろうけど


ソロ活動をするにも事務所はどうするのだろう


復帰はまだまだ先になるのかな・・・心配です




【単独】SHINeeのミンホ·キー、16年一緒に過ごしたSMと同行「継続」···再契約の糸口
https://n.news.naver.com/entertain/article/421/0007392277





(ソウル=ニュース1)キム·ミンジ記者=グループSHINeeKeyとミンホがSMエンターテインメント(以下SM)と同行を続ける。

5日、ニュース1の取材結果、キーとミンホは最近、SMと再契約を結ぶ方向に決め、緊密に疎通している。 二人は今回が4回目の再契約だ。

これに先立って、ニュース1の単独報道でSHINeeの末っ子テミンが16年間同行したSMを離れるというニュースが伝えられた。 一方、一緒に契約終了を控えたキーとミンホは、現所属会社と再契約する方向で糸口をつかみ、これにSMとの縁を継続する見通しだ。

キーとミンホは個人活動も活発に行っている。 Keyは「驚きの土曜日」、「クライムシーン」などに出演し、芸能でも活躍中であり、ミンホは俳優活動を並行しながら昨年の映画「ニューノーマル」で観客と会った

SHINeeは2008年「Replay」でデビューした後、「酸素のようなあなた」、「ジュリエット」、「リンディンドン」、「エブリバディ」、「シャーロック」、「ドリームガール」等のヒット曲を発表し人気を博した。

一方、一部ではSHINeeの長兄オンユの場合、SMとの契約が終わればFAになるという意見を示している。

SHINeeのオンユ、ミンホ、キー、テミンはSM残留可否に関係なく、チームの完全体活動は今後もSMを通じて行うという。
金ミンジ記者(breeze52@news1.kr )




[単独]SHINeeのオニュ、テミンの続いてSM専属契約終了
https://n.news.naver.com/entertain/article/052/0002006057




グループSHINeeのオニュ氏が長い間所属していたSMエンターテインメントを離れる。

今日(5日)、複数の芸能界関係者によると、オニュ氏は今年上半期、SMとの専属契約を結ぶ。

今後の歩みについては、多様な可能性を開いて検討している。

2008年にSHINeeのメンバーとしてデビューしたオニュさんは、「Replay」「View」「Ringdingdong」「Sherlock」など数々のヒット曲で愛されてきた。

デビュー10年目の2018年、初のソロアルバム「ボイス」を発売し、ソロ歌手としても第一歩を踏み出した。 その後、韓国と日本を行き来しながらチーム活動とソロ活動を活発に行い、昨年3月には初のソロコンサートを開いてファンに会ったこともある。

ただ、ソロコンサート後にデビュー15周年を記念してSHINee正規8集アルバム活動を続けようとしたが、体調不良のため活動を中断した。



【単独】SHINeeのテミン、16年同行SMと今月末専属契約終了···FAになる

https://n.news.naver.com/entertain/article/421/0007391237?lfrom=twitter


(ソウル=ニュース1)ファン·ミヒョン記者=グループSHINeeのテミンがSMエンターテインメントと専属契約を終了する。

5日、ニュース1の取材結果、テミンは今月末、現在の所属事務所であるSMエンターテインメントとの専属契約を終了する。

2008年にグループSHINeeとしてデビューしたテミンはSMエンターテインメントと数回にわたり再契約を締結し16年間同行してきた。

今月末FAになるテミンは、今後新しい巣で歌手としての歩みを続ける予定だ。 ただ、SHINeeの完全体活動については、SMターテインメントと引き続き共にする見通しだ。

テミンは2008年にSHINeeとしてデビューし「Replay」「酸素のようなあなた」「アミーゴ」「ジュリエット」「リンディンドン」「ルシファー」「シャーロック」「ドリームガール」などのヒット曲を残した。 以後、2014年にソロデビューし「ムーブ」「ウォント」「怪盗」「ギルティ」などの曲で致命的な魅力を発散してきた。




SHINeeのテミン、16年同行SMエンタと3月末に専属契約終了
https://korepo.com/archives/1398344


グループ「SHINee」のテミンが、SMエンタテインメントとの専属契約を終了します。


5日、ある報道によると、テミンは今月末に現所属事務所であるSMエンタテインメントと専属契約を終了します。

2008年にグループ「SHINee」でデビューしたテミンは、SMエンタテインメントと数回再契約を締結して16年間同行してきました。

今月末、専属契約を終了するテミンは、今後新しい事務所で歌手としての歩みを続ける予定です。 ただし、「SHINee」としての活動については、SMエンタテインメントとずっと共にする見通しです。

テミンは2008年「SHINee」でデビューして、多くのヒット曲を残しました。 以後、2014年にソロデビューして「MOVE」、「WANT」など、致命的な魅力を発散してきました。




画像お借りしました ありがとうございます