テミン Lysn bubble ♡ 日本語訳にお困りの方 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

テミン Lysn bubble ♡ 日本語訳にお困りの方






テミンのLysn bubble を始めて分かった事があります

bubbleには、翻訳機能がついています

しかし、この翻訳機能が全く役に立たない・・ww

なんじゃこりゃ~~www













たぶん、bubble の韓国語 → 日本語に翻訳設定してる方は

私と同じ感想を持っている方が多いと思われるのですが・・ww

韓国語を直訳してるので・・さっぱり意味がわからない

テミンから、甘い言葉も・・♡ → 難解メッセージにww

かなり笑える文章になって・・友人とも~~大爆笑

これはこれで楽しめて癒しなのですが・・・ww



韓国語を、英語に変更すると良いとも聞きましたが

でも、テミンが送ってくれる韓国語♡このままにして

何て書いてるか知りたい・・色々と調べてみました



やっと、便利なアプリに辿り着きましたww

もう、知ってる方もいらっしゃると思いますが

NAVER(ネイバー)が開発したアプリ

「Naver Papago」です



「Naver Papago」アプリをダウンロードして

bubble に来たメッセージをスクショします

言語を、韓国語 → 日本語に設定して

訳したい画像を選択すると・・・♡

あ~ら、不思議・・ちゃんと分かる日本語に・・ww

お困りの方、是非、お試し下さいませ





★「Naver Papago」

「Naver Papago(以下Papago)」は、LINEの親会社であるNAVER(ネイバー)が開発しています。

「Papago」とは、エスペラント語で言語能力に長けたオウムのこと。

日・英・韓・中・西・仏など13か国語に対応しており、リアルタイムでテキスト・音声・会話・画像から翻訳できます。辞書や基礎的な日常会話も参照できるので、海外旅行はもちろんSNSなどでちょっと気になった外国語を翻訳するのにも便利!


Android版のダウンロードはこちら

iOS版のダウンロードはこちら


★もっと、旅行にも色々使えるアプリです
こちらに詳細がありますので参考までにどうぞ~

翻訳アプリ「Papago」
https://hamsroom.com/recommended/2203/




訳アプリでオタ活ライフを充実させよう!の巻
https://www.neco8smile.work/entry/2020/07/09/184715




①スクショを撮影

訳したい文章のスクショを撮影します。





②言語設定と画像選択

画像は①でスクショしたものを選択します👍





③フォルダーから画像を探す

左のお山のマークをクリックします。






④文章をなぞる

画像から翻訳したい部分を指でなぞります。






こんな感じで翻訳完了!

これであなたのオタ活ライフも充実するはず😝





画像お借りしました ありがとうございます