201203 テミン6v6 がオレオケーキ買ったお店 | History

History

東方神起・過去・現在・未来・・大好きなチャンミンと。

201203 テミン6v6 がオレオケーキ買ったお店




昨日は、テミンが約束してた「オレオケーキ」でお祝いしたよ♡

すごく美味しそうだった

テミンが、買いに行ったのかな~?

どのケーキも美味しそう・・ww

箱は、SHINee カラーですね♡



@taemredtoviolet

テミンさんがオレオケーキ買ったのは
THE MENAGERIEというお店らしい✍🏻




@taemredtoviolet

可愛いカップケーキから私の大好きなモンブラン(誰得?)まである
お店によってはパンも売っているらしい!なんとラッピングはSHINeeカラー
品がありお洒落なお店で韓国に行った時寄ってみたいな…









お店の支店?は、いくつかあるみたいですね・・ww


THE MÉNAGERIE 清潭店
https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=12566

ソウル特別市 江南区 清潭洞 4-1
(서울특별시 강남구 청담동 4-1)
[道路名住所] 「道路名住所」とは?
ソウル特別市 江南区 島山大路 442
(서울특별시 강남구 도산대로 442)



THE MENAGERIE /ザ・メナジュリー
https://www.seoulnavi.com/food/4532/
ソウル市 九老区(クログ) 新道林洞(シンドリムドン) 692 D-CUBE CITY 地下2階

地下鉄1、2号線シンドリム(新道林・Sindrim・234)駅1番出口から地下道を通ってD-CUBE CITY地下1階に直結。エレベーターまたはエスカレーターで地下2階に行くとお店があります。徒歩約3分

韓国のセレブ達や芸能人がよく出没する街として有名なチョンダム洞にショップを持つケーキ・パン・クッキーなどを販売するフランス風のオシャレなベーカリーショップ。パンもピザパンやマヨネーズを使用した軽食感覚のパンからクリームを使用したデザートパンまで種類がいっぱい!また動物の姿をしたドーム型のケーキはここの看板商品。日本人にお馴染みのショートケーキも取り揃えられていて、懐かしい日本の味を欲している人には口に入れるとホッと心休まる味です。マカロンやクッキーもかわいいパッケージで包装されているので、友人や年配へのちょっとした贈り物にも最適です。



@mymalee95
2016年6月5日
韓国のTHE MENAGERIEというお店の
動物の食べるのがもったいないくらいかわいいカップケーキ😍
ホールケーキもある‼️‼️

경기도 용인시 수지구 포은대로 536
新世界百貨店地下一階にあります😊





画像お借りしました ありがとうございます