汚い顔を洗いたいのだ | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

このとてつもなく汚いのは細菌だと思うのよ


ヨダレの粘着度と量がレベル10以上

ほんとは真っ白い子だから

可哀想な子みたいでね。。。

ご飯もキロ100円くらいのご飯なのかなとか

拭いてないのかなとか

かまってあげれてないのかなとか

思われても嫌だから少しでも綺麗にしてあげたい親心




結構やってんだよ

良いもの食べさせてるしシャンプーもしてる、、、シャンプーはしてないけど。。。

毎日顔と耳は拭いてるし

おやつも当然だけどいいものしか食べさせてない






どーにか考えて顔だけ洗う方法をずっと考え中




そして出来ました!!







ぬん!

完璧です



このシャンプーハットが首周り40センチなので46センチにはかなりキツく死んじゃうかと思ったけど我慢してもらいました



あくび何回もしてるからよっぽど緊張してるのかも

ちげ!首が苦しんだわ!

チャッチャッと洗ってあげます





大成功で顔以外濡れてない



だいぶいい!シャンプーも拘って3種類調合しましたよ

いいね、少しは綺麗になったかも?




これを毎日。。。

綺麗好きのそこらの奥さんなら毎日だろうけど

私は2日に1回にしとく。3日に1回かな



とりあえず大成功です!

だけど45Lゴミ袋が小さいからすぐ服屋に連絡しました



緻密な設計図を書いて

これ作ってって見せたら



すみません、全然分からないっす


って理解力がない返信が来た。。。。


まったく!かなりの設計図なのに!

会った時によく説明してくる



この小道具が揃えば毎日洗えます




顔は命だよ

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村