ワン飯からのANA Blue base | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

久々にワン飯でもアップしましょうか



今日は

白菜

人参

ピーマン

カリフラワー

大根

ズッキーニ

インゲン

鶏むね肉

豚ヒレ

牛赤身



ぜーーーんぶ入れて40分





こーなったらオッケー




そんな美味しそうじゃないけど白菜入れると美味しくなるので必ず入れてます



これで2頭5日分のおかずになります 

ここにうどんとかパスタ入れてもいいかもね



おかずをオタマ2杯

カリカリは

シーク140gくらい

ぽんた200gくらい

缶詰1缶

緑イ貝 2日に1粒

ラクダミルク 大2ずつ


シークは内臓労りご飯 1000カロリー以内

ぽんたはヘビーダイエットご飯  1500カロリー以内


脂肪とフード量が少ないのでウンチがコロコロで量も少ないです

カリカリ後50gは増やしていいのかもです



飼い主はマルチョウ脂多めが好き

ってな感じで週1おかず作ってます





さてさて今日は地元の羽田です

 ANABluebase

ガンダム3機は入れる広さかと思う


知ってた??

機長になるのって15年もかかるんだって

30才前後でパイロットなんていう輩は嘘つきですねニヤリ



一度はやりたかったフロント?受付?



ブリヂストンチェック




機長体験



これはとてもとても楽しい見学ツアーでした

このBlue baseは村田さん家の近くだよ

村田さんの団地を皆んなに紹介したかったのに、、、


時間に厳しい航空会社

駐車場がなくて遅刻でダッシュ!!!!!


みんなダッシュしてるのに遅い。。。

前に進まない

夢の中走ってるみたい

汗だくだよ、、、、

ボルゾイいるともう少し速いよ




すぐにたくあんの1/20を見せてくれます

え?1/20?1/200?1/2000?

話を聞かない性格なのですぐ忘れちゃう



高級車とかレースカーは7台運べるって〜

錦鯉がかなり細かく指示があって羽と垂直に運ぶと離着陸の時に顔に傷がつかないのだそうです



私達が1番気になってたのは体重

CAさんにデブが居ないのでこっそり聞いたら体重制限はないんだそうです


でも11号までしか制服無さそうだよね

飾ってあるのは7号



次はJAL行きたいなぁー

女性が社長になったJALおねがい色々期待しちゃうよね

かなり変わると思うよー



走って足と手がガクガク震えたけどとてもお勉強になった見学でした



帰りは母の家に行って5時間おっちゃべって君津に帰ってきました






僕はボインちゃんのCAさんが大好きだよ

ぽちっとな


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村