イベント打上げからの人から人への話は1/3 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

の前に靴がこの子のおちんの下あたり…


躾教室ではこーゆー時にどかせと言われてるけど冬眠から覚めた熊のように動きが遅いので遅刻しちゃうので放置


でも

帰ってきても同じ体勢だから怖い

人が来ても宅急便が来てもこのまま

色々違う意味で全て怖い。。。




こんなワンコは今日はお留守番させます



イベント終了って事で打ち上げ

千葉組3人でむしゃむしゃ

ちびるくらいの楽しい話で息できなくなった


堂島のピスタチオ





ここってぽんたがパピーの時に来たんだけど高いサンドイッチしかなかった記憶。。。

お店が変わってて美味しくなってた〜〜



成田が近いのでこんな感じです




そそ、

思い出した!

5ヶ月ごろにここに来てご飯食べ終わったら

みるみる湿疹が出来て大変だったんだ


ほらほら!

この日から膿皮症になって大変だったんだよ。。。

東京のお店らしくて雰囲気もよくまた行きたい





打ち上げ次の日は散歩もランも行かないのでお庭でゆっくり遊びました


カメラの位置決めに夢中でぽん吉が来てるの分からなかったアセアセ

アウトからコーナーすげー走ってきてるし



体当たりされてひっくり返ったしムキー痛いしムキーこいつ笑ってるし






どーしたの??私がひっくり返って驚いた?

頭!全部立ってる




デーモンみたいになってるから顔が小さく見えます


横顔は汚いです



しかし

ボルゾイ仲間と話してると

今のボルゾイ界、、、、なんか、、、、なんかだねニヤリ


なんで昔から言ってもいない事を言ったと言われる星なんだろ。。。

それも全然仲良くない人に…

でも私って見た目が言いそうだよねゲラゲラ

そこは自分で分かってる


これって

私の前世が噂好きで悪口ばかり言ってた人だったってわけなのよ。

だとしたら仕方ないから受け入れて次の私は穏やかに生活が出来るように今世で反省すればよし。


輪廻転生ってやつね


本人意外からの話って話1/3で丁度いいです


シーぽんママが言ってたよ!って話は私は殆どが言っていませんので誤解がない様よろしくお願い致します笑


もっと汚くて酷い言葉で言ってますからゲラゲラうそうそ


誤解されてるのって嫌だなー





君達も生まれ変わったらまた一緒に暮らそうぜ

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村