お休みの日は海活山活 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

人生最大の忙しいGWが終わったので2日間ゆっくりできました


EXILEのランチしちゃったり

LDHのHはハピネスじゃなくて

羽田のHで大笑いしてしまった。。。



着陸見ながら美味しいランチ出来ます



高かったので次の日はこれ





あ、5日の男の子の日に写真撮れて良かった

お友達からもらった大好きな兜




意外とぽんたは被りもん好き


意外とシークマンは被り物は嫌い




そして山活。。。


犬達が

倒れた時の事とか考えて1人では行動しないようにしてます


友達が千葉のワンコ救急車のサイトを教えてくれたり助け合ったりいつでも頭の片隅に色々な情報を入れとこうと思ってます



ま、今は太ってても楽しそうではあるけど

今ぽんたの1番嫌いな言葉は

山活行くよ!




そして海だけど入らないから海沿い活

走れー走れー




どりゃーーーー




天気悪かったねー





テレビでやってからめっちゃ目に入る

触るとかぶれちゃう?有害らしい

ぽんたがパクって口に入れてた



ずっと野生のポピーかと思ってたよ


うちの33の周りにも咲いてた



夜はゆっくり



さぁ、、、、、

地獄のアウトレット2カ所イベントの準備を始めます





山活大嫌い

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村