#GW中1番お金がかかったもの | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 ジャーキー仕入れ。


1回のイベントじゃなくて日にちで考えるから5月は13回のイベントでプラスzizi分なので家もお金も凄いことになります


新鮮なジャーキー食べてもらいたいからギリギリ入荷してるから人件費とか脳みそとか色々おっつかない〜


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する