久々の週末休日女社長達と看板犬 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

まさかのまさかの幕張メッセがいきなり中止ガーンガーンガーン

あり得ないから!

あり得ないよ??


幕張メッセだよ??



つーーーーことで


【やけくそランチでもしましょうか】って事で

一緒に出店だったラブフランチェスカさんとランチラブ




疲れた体だったからラッキーだよねってゲラゲラ笑いながらのランチ





看板犬達も

久々の飼い主達と週末楽しんでくれてるかな



沢山沢山お話しました


殆ど仕事の事。。。。

やはり私達はクズなりに仕事好きなんだなって思う


休みなさいってメッセが言ってくれたかもねーってポジティブ過ぎる私達。



出店料返ってくるかな。。。。

そこらのイベント何回分よ。。






せーの、せーの煩くてすみません

今年10才のじーさん、ばーさんボルゾイ

3歳児が1番落ち着いてるゲラゲラ



この暑さは50キロヘビー級チャンピぽんちゃんは活性悪い





シークマンが!こんな風に寝てるのは10年で初めてみた







エセママと息子



大きな大きなゴールデンドゥードルが居てボルゾイが驚いてる図です




フランものんびり



これってあっきー【ラブフランチェスカ】が癒しのほわっとした人だから癒されるんだなぁー


久々にのんびりとゆっくりタイムボカーンとかの話をしてゆっくりしました


あっきーとイベントで会えるから頑張れるのもあるのよね

イベント前は徹夜で作ってイベントも1人で凄いなっていつも尊敬してる

PS Jerky'sは1人だと搬入4時間はかかってしまうもの


お話ししてるといつも元気と勇気と希望をもらえます飛び出すハート




癒されたけど

帰ったら日曜のイベント準備でバタバタの4時間。




いつもイベント前に【◯◯が欲しい】って言うスタッフがいます


イベントの前のバタバタを十分に味合わせてから

【ね!ちょっと聞いて!いつもこんな忙しいのにあんたは平気で◯◯ないので明日持ってきてくださいって言うんだよ?こんな状態なのに夜ziziに取りに行ってんだから2度と言うなよ】


と言いましたゲラゲラ


笑い転げてて【はい】って言ってたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



楽しい仲間達です



ブラックPS Jerky'sです




しかしゆっくり出来たな〜〜〜

いいねーたまの週末何も考えずにゆっくり過ごすってね



フランもシークマンも元気元気

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村