遅せーーーから!怒ってばかりの犬達 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

今日のブログはぽんた目線からにした方がよさそうかな

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日はオラの山ランとオラの山活とオラのダム活にご招待するど。


 

まずはオラの山ランだからちゃんと上まで登ってよー



ぽんた【待ってよぉーオラが案内するからついてきてー】

友達AB【おっせーから】




ぽんた【最後はこーやって自分の匂いを消すんだぉ〜凄いだろー】

友達【これやって怒らないぽんたママが凄いんだよ?】




ぽんた【次はオラのダムを案内するからついてきてね!オラの桜が綺麗だどぉ】




ぽんた【なーんて、花になんか興味ねーし】





友達ABシー【前向けって、、、長くなる飼い主だから四角いの向けたらちゃんと前向けよ、、、💢】

ぽんた【虫が気になるんだよ、、、】




ぽんた【んもーーー待ってよぉ、オラが案内するんだから】

友達B【おせーし】

ぽんた【んもーーームカムカ


このダムには展望台があるらしく行く事になりました

ぽんたは嫌な予感しかしないようです





ぽんた【聞いてないよ、、、ムカムカムカムカオラの予定には入ってないよ!階段嫌だよ!待ってよ!】




友達AB【はよー上がってこいってムカムカ、、、、クールダウンし過ぎて寒いわっ!】


展望台が思いのほか狭かった。。。

飼い主【写真撮るよぉー】





友達ABシー【寝てんなよ。。。ムカムカ俺たち待ってたんだからさ】

シーク【弟が色々ごめんね】



次はお弁当持ってオラの山活いくどー




としまや弁当いただきまーーーす




ぽんた【jamママざけんなムカムカオラの顔に米落としてる!アレルギーなんだから!!!!】



ぽんた【張り切って山登りするだー!オラに着いてきてね!遅いと置いてくど】



………




…………




友達AB【ざけんなよ…ムカムカもう10分経ってるよ!ポンコツぽんたはどこ行ったの?】

友達AB【まぢでどこに行ったの??】キョロキョロ





心配でjamパパが見に行ってくれました

怪我して倒れてるのかもしれないし、なんか発作が起きてるのかもガーン




下山してくる人達に

私【同じ犬いませんでした?】

登人【いたわよ、、、、寝てました】

私【え?】

登人【疲れちゃったんですって。具合悪いのかと思って運ぶのお手伝いしようかと聞いたのよ】

私【あ、ありがとうございます…】



次の下山の人も

【寝てましたよ。犬にも色々あるのね、、、、】

その子供達

【ベロが砂だらけで寝てたよ〜〜】




シーク【弟がほんとごめん。もう少し待っててあげて】



待つ事どのくらいでしょうか、、、、、かなり待ちました



ぽんたーーーー

おやつーーーー


が聞こえたらしく



来ました、来ました

ぽんた【お待たせ〜〜オラ寝ちゃった】


友達AB【山活の途中で寝るやつ初めて!犬でしょ?】

ぽんた【早く車に行こう!】

友達ABしー【待たせてごめんねだろ?……ムカムカ




ぽんた【ママ〜〜早く車に行くどぉー】

私【こいつ……ムカムカ




ぽんた【早く〜〜おせーーどぉ】

友達AB【ふざけんなよムカムカ

疲れすぎて喘息みたいになってるぽんたです





夜は、、、、、



桜ダメだった中目です




ぽんた【もぉーーーー今日は歩きたくないよムカムカ

【やだよぉーーー】【つまんないよ〜〜】



最後の1箇所だけ綺麗

ぽんた【早くかえろーよ、疲れたよーお腹すいたよーつまんないよ〜】

友達ABシー【……💢】





今日は12キロ山歩いて都会歩いて最高の1日でした

久々のお休みって感じで充実してました

犬達は面白かったかな?




【今日の一言劇場】


君津のマック窓際2階席


友達A【今日は疲れたね〜

お前さ、、、山活してんでしょ?全然ダメダメじゃん】

友達B【案内するよって張り切ってたのにww】

ぽんた【案内したいのに皆先に行っちゃうじゃんか!】

友達B【なんか全部遅いよね?】

シーク【寝るのだけは誰よりも早いよ】

友達A【笑】

ぽんた【オラは動けるデブ!サモハンぽんただー】

友達B【秋山だってば!パンパンのデブだよ!】



ワンコ達の楽しい夜会はまだまだ続きます





長いブログになったけどぽんたの自由で勝手な性格がよく出た1日でした



ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村