2年後の逆転 | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

とても気に入ってる写真



2021年初日の出

ぽんたは5ヶ月



2年後の初日の出

逆転








丈夫な子に仕上がりました



【オラは大きいのが自慢なんだ!

ママもオラが大きいのは自慢でしょ?でもなりたかった大きさとちょっと違った】



アニマルコミュニケーターさんに言ってたこと。。


まぁー確かにボルゾイだから大きい子は自慢だし実際大きいからかっこいいとは思うけど、、、、

え?どんな大きさになりたかったのかな

馬とか?牛とか?


かなりの妄想癖あるからドラゴンとかだと思う



3ヶ月の時から大きく立派に強くなりたいと言ってたもんね



公言実行したぽんたでした

男らしいね