オシャレは足元から | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

フォントの森さんで買った肉球クリームがいいぞー


何度か買ってるけど舐めちゃってダメだったの

ベタベタしてたりね



これはサラッとしててしっとりクリーム



マダラの足の裏でデカくて綺麗に見えないのだけどゲラゲラかなりしっとりツルンツルンです

触ってて柔らかくなった感じ



こだわって作ってるだけあるわ〜〜.

1回でしっとり潤うから毎日やったらもっと良さそうね


匂いもなく舐めてもオッケー

ハンドクリームでもオッケー

化粧品メーカーと作ったって言ってたな

イベント始まる前につけてもらって最後までしっとりしてたからこりゃいいねって思ってました



サイズはこんな感じ

手のデカさで分からないね



こんな感じ



これ卸してもらおうかな〜〜





心の声【足元よりぽんたは顔からだよ】





僕は結構ツルツル足裏なんだ

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村