寝相の悪さ | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

最近夜になると天真爛漫のネクラ君は私の部屋で寝るようになったのだけど、、、、




こえーーーーから

この奥で寝てるの



こんなんで寝てるとは思うけど、、、、怖くないのかな??

私は明るくないと寝れないので真っ暗で寝る人が不思議




見れば見るほど怖い怖い、、、、

2階で寝てるから番犬にもならしない




いつもこんな感じ↓





朝6時になるとすごい音が上からする時がある、、、、

ベットから落ちたなって分かる



なんだよこれーーーーー


恐らく寝返りの時にベッドとベッドの隙間に落ちてそのまま寝てるんだと思う

ぽんたは小さい頃から寝相が悪くて悪くて




怒られたから今日はここらしいです



小学生の男の子でももっとちゃんと寝るわ






僕はこの家の2階に上がった事ないだ!

お友達は皆んな上がってるのに

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村