普通の犬ブログ | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

白いやつが白いとこに立つなよぉ。。。



えへへへへっ

今日は寒いねぇ





汚い…毛が固まってる、茶色、寝ぐせがすごい



膝やっちまったので山活出来なくてランでしか遊べない




ぽんたが遊んでない時はシークマンがおもちゃで遊びます






この子は自然のおもちゃで十分に楽しそう





まてーーーおとうとーーー





寒いから帰るべよぉーー





やっぱ洋服着ると毛が薄くなる

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村