見えてっから! | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

ご飯の盗み食い


私の目の前通ってるからバレてるのだけど本人はバレないように忍び足して兄やんの残飯を食べに行くのがBBJPの日課



でもちゃんと犬同士は


ぽ】兄やん、兄やんご飯食べていい?

シ】いいよ



って許可もらってるように見えるんだけどね

必ず目が合ってから食べに行くみたいだし






とりあえず私を見てバレてないか確認↓


ずっと私と目が合ってますけど?

なのに忍び足!ほんとに足音立てないで食べに行く



そして静かに音を立てずに食べる




前通ってっから!

見えてるから!って毎日言ってます




一昨日はシークマンがご飯を綺麗に食べたら

残りがない!ってシークマンに体あてて怒ってました


私にもご飯がない、ご飯がないって言いに来てた



けど忍び足なのウシシ







恐竜が立ってて可愛い午後のひとときです






絶対ママにバレてないんだ!

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村