4回目ぽんたアニマルコミュニケーター | ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

ぽんたセッショングリーンハート


ご存じ

【ガウガウぽんちゃん】


3ヶ月からみてもらってるけど今回はしっかり話ができてて成長を感じて嬉しくなりました拍手

僕ぽんたって言わなかったよ



必ず隅さんより先に喋る。

前回は【お腹空いた】

今回は体全体をスキャンしてる時に

【僕は元気で絶好調!】って

それを鵜呑みにしない隅さんウシシ

しっかりスキャンしてくれました


エネルギーもしっかり回ってて調子良いとの事です




さてさてガウガウの内容


やはり納得いくセッションだったな


2病厨二病

チンピラ。


とにかく強くなりたいと、、、、いきがってる年頃


もっともっと大きくなって強くなると言ってるわ。。。


大きくて立派なボルゾイが強いと勘違いしてるボルゾイぽんた


強くならんでよろしいタラー元々強い性格じゃない


ビクビクしてる子もイライラして先にガウってやりたくなると…仰ってます


進撃の巨犬になりたい

なんか自分ではまだまだ大きくなるって言ってた




今現在46キロ。十分っしょ


負けた事ないから調子こいてるのかと思う


この前jam sunにやっちゃってjamは慣れてきてるので遊んでくれるのだけどsunは初めてやられて怖かったらしくぽんたが怖くて怖くて遊べなくなっちゃったの


ぽんたはおもちゃ持って行ったり添い寝して近寄ったり必死です

その時の動画




【もう遊ばない!離れて!私に近寄らないで!】って言われたらしくやりすぎてしまったって反省してるって。

どうしたらまた遊べるのか考えてるんだって


ガウる事はぽんたなりに理由があるので悪いと思っていません。


でもママがその事で嫌がってて困ってるのもよく分かってるのだけどそれはそれ。これはこれらしい



教育係の強い子が居ると直る確率が高いみたいね

そうそうそーゆー子はなかなか居なくて側から見ると殺す寸前で怪我させてないでお仕置きしてやめさせるらしく。。。

滅多にいないよね。。。

マズガしてガウすると噛まれるリスクが高いから本当に面倒だわ



地味に日々頑張って早く強さの意味とかリーダーの強さを分からせたいな



ぽんたのくせにってキャラだけど心中は立派なかっこいいボルゾイになりたいこれは3ヶ月の頃から言ってた

気持ちは分かるけどね〜

皆んなから尊敬されたいわけだね

無理無理おいで



笑われるタイプのキャラだから仕方ないよ

ガウるに対してはとっても納得できたセッションでした


本当に怪我だけはさせないでよって気をつけるだけです


その他は

ご飯は夏だからさっぱりとフルーツをトッピングして

もらいと。

梨トッピングしたらめっちゃ喜んで食べてた〜〜


とにかく大人になってて驚きました


でもまだ僕はまだ子供!とも言ってた



最近は走ってる途中にブーストかけてもっと速度を上げれる自分が楽しくて走ってるらいし。

でもでも

ランでもいつまでも走ってるとアホだね〜って言われるから途中で走るのやめてるってゲラゲラ



意外とプライド高い男の子なのかもしれない




年下の男の子

私の膝枕でほん怖一緒に見てます




そしてそしてお気に入りの首輪を次からしてるので

カッコいいと首輪を褒めてあげてくださいお願い

【かっこいいねーその首輪って言われたいって】




オラ、、、、強くなりたい

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村